fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空飛ぶハスキーに会いに ♪

IMG_3093y.jpg

今年も、能登の「HUSKY」に会いに行きました♪

航空祭

3度目の航空祭訪問 
めいまいの事を覚えてくれてる 学生さんや教官さんもいて、 
今年も いっぱい 撫でてもらえて 嬉しかったです♪ 

これで会うの三回目 ♪ と言って 
めいまいを見つけて 撫でにきてくれる
学生さんもいました♪ うれしいかったです。

IMG_3119y.jpg

いつも、 ふわふわ モフモフ の 感触が大人気 ♪
回りには あんまり ふわふわ モフモフしたもの なさそうだものね^^
 
IMG_3121y_20171017211652b09.jpg

能登のハスキーというのは 飛行機の名前。

以前 お邪魔した時 学園の教官さんに声を かけて頂き、 
HUSKY という名前の飛行機が展示されていると、教えてもらいました。 

上空まで グライダーを牽引していくことから 
橇を引く ハスキーを イメージしてネーミングされたそうです。

IMG_3108y_20171017221811dfb.jpg

「HUSKY」 日本では あと 数か所にあるそうですが、 
実際にハスキー犬が見学できる機会は少ないかも~。

飛んでる「HUSKY」も 見てみたいなー。
空を飛ぶハスキー きっと カッコイイよね~☆ 

日本航空学園のみなさん 今年も いっぱい 可愛がってもらい 
ありがとうございました♪ 

IMG_3095y.jpg

野球部のみなさん 
来年も がんばってねー

IMG_3131y_2017101721181866d.jpg

入場者が増えだし、 そろそろ ステージで アトラクションが始まるころ、 
航空祭会場を お暇し。。。めいまいは おさんぽを再開しました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_3128y_20171017221810648.jpg



少し晴れ間もあって おさんぽ日和 
びゅ~ん と 秋の能登さんぽ して来ましたー♪ 
お泊りは テントで ♪ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 北陸 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1260-72c59d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT