シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは、 連休最終日から~☆

IMG_2956y_201710102310017bb.jpg

三連休 最終日の朝は 
 いつもの公園へ おさんぽに行きました。

IMG_2962y_20171010230449311.jpg

いつものコースだけど… 
いつもとは 違う香りに包まれて おさんぽ ♪

IMG_2955y_201710102304501be.jpg

きりんちゃんに会いました♪

なかなか 名前が覚えられないおか―さんですが、 
きりんちゃんは すんなり 覚えることができました。 

今日は きりんちゃんの 名前の由来を尋ねました。 

体の模様が きりんに似てるから…と、 期待したけど 
全然 違っていました! 

IMG_2974y_20171010230448ba7.jpg

たまたま キリンビールの缶に書かれてる 
絵をみてひらめいて、 きりんちゃんという名前にしたんだって。

そしたら 白い丸い仔犬は 成長していくと 模様がでてきたんだって。 
なんとなく きりんに似てなくもないよね^^

でも、きりんちゃん、 ほんとは 
麒麟ちゃんだったんだね。

IMG_2976y.jpg

おかーさんが シュウメイギクの花の 写真を撮ってると、 
向こうから 小春ちゃんがやってきました ♪  

IMG_2980y.jpg
 
小春ちゃんと あいさつしてたら 
うにちゃんと ピントちゃんも やってきました。 

うにちゃんは 飼い主さんが うにが 好きなので 
うにちゃん♪ 

ピントくんは 耳が ぴん!だから なんだよね。 

この日の おかーさんは、なぜか  名前の由来ばかり 
聞いてました。 

と、いうのも・・・

IMG_2574y.jpg

年末の ハスまみれの申し込み  
今回は 「お名前の由来」特集にするよ~。 と 
とりゅふママが言うもんだから、 
頭から 名前の由来が 消えなかったんだよね~(笑)

でも さっき 申し込み済ませて ホッとしたみたい。 

めいちゃんの 名前の由来 ちゃんと書いてくれたかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

三連休の 一日目 二日目のおさんぽ記事 は この続きで~☆

IMG_2938y.jpg

二日間なのに。。。 いっぱい 行ったよ~。 
どこでも ドアだからね 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1258-66ac357c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT