シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい発見♪ 

IMG_2324y.jpg

常念岳をバックに
色とりどりのコスモスの花畑

コスモス畑の周辺では アウトドア パークが 開催 されていました。

アウトドアフェスタ あづみの

/>

アウトドアマーケット & 展示 、ワークショップ ポニー試乗
クライミングウォール、などなど 
色んな スポーツ体験ができ 楽しめるイベントがたくさんだったそうです。

IMG_2290y_20171008223105246.jpg

めいまいにも 楽しい場所ができていました! 
今年の春 公園にドックランが登場♪ 

大型 中型犬 と 小型犬用に分かれ、
二面のランがありました。 

IMG_2288y_20171008223106efb.jpg

さっそく フェンス越しに チワワちゃん達と ランランしました ♪

IMG_2305y_20171006180438fd4.jpg

小鳥の声が聞こえる 森の散策路も  気持ちよかったよ♪

IMG_2312y.jpg

あづみの散歩の楽しみが、
また 一つ増えて うれしいな ♪ 

IMG_2385y_20171006180512067.jpg

入口には 公園に遊びに来たワンちゃん達の写真が ズラ~リ♪
ワンコにやさしい公園で、 うれしいな

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2428y.jpg

安曇野からの帰りは いつものルートで。 
乗鞍高原にちょっと 寄り道して 
「まいめの池」で

安房峠を 超えて、 高山に向かう途中で…
お散歩してる ハスキー発見

IMG_2445y.jpg

ハスキーを 見つけたら、 
初対面の人にも 声掛けできちゃう おとーさんです  

IMG_2446y.jpg

とっても 大人しくて 優しそうな男の子でした。

ねずみ年に生れたから 
名前は ちゅー太くん。

飼い主さんと旅行に行った帰りなんだって。
ちゅ―太くん 元気で幸せにね。

IMG_2477y.jpg

せせらぎ街道の紅葉の見頃は まだ すこし先みたいだね。 

ここから また どこでもドアで お家へ帰りました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2497y_2017100823594110c.jpg

帰ったら さっそく むいて貰いました♪


見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 関東 | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいまい家御用達の安曇野パーク。
今回も満喫されましたね。
毒虫に刺された足がすっかり良くなったのも
お散歩がしっかり楽しめた要因かな?

どこでもドア、本当にあったらお散歩の後の
車内の掃除の手間が省けてめいパパさん
もっとお散歩増えそう(笑)

| バジルママ | 2017/10/09 22:35 | URL |

ですねー!ですねー!きっと公園から常念岳見えるんだろうなーって思ってたです♡
ちゅー太くんお名前のインパクトが大で、もしどこかで会えたら思わず「知ってます!」って言っちゃいそうです( *´艸`)

| おらりん | 2017/10/09 23:38 | URL |

バジルママさん

御用達だなんて、とんでもナイ! 
ほんの一部しか知らないです、
でも、少ししか知らないのに 大好き。
もっと 知って もっと好きになりたいな^^

どこでもドア 欲しいよね~♪ 
車でおさんぽ中,夫は ワタシがめいまいとおさんぽする度 
車のめいまいスペースを コロコロして 整頓してくれてます(^_^;)

| めいママ | 2017/10/10 22:45 | URL |

おらりんさん

いつも行く お蕎麦屋さんからも ド~ンと 常念岳が 
見えてるんですよ~^^ いつも 素敵です。
ちゅー太くん 素朴な感じで とっても優しい子だったな~
もう 会えないかもしれないけど 出会えて嬉しかったです。
どこか 爽やかな、 そんな 出会いもありますよね。 

| めいママ | 2017/10/10 22:52 | URL |

こちらではお久しぶり!
私達もオフ会終わりに安曇野で
お泊まりしたんだよ。
すずなりリンゴ見たー
安曇野にもランがあったんだね

| だいちゃき | 2017/10/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

リンゴ食べてもおいしいけど、 
みるのもきれいでしょ~♪ 
  
あずみの公園、コスモス見ようと行ったら、 
ランができてた ♪  
ウレシー♪

めいは もう あんまり走らないけど 
飼い主は ウレシー(笑)

今度行ったら お蕎麦とラン 楽しんでねー! 
 

| めいママ | 2017/10/16 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1257-10662e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT