シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずみの公園が さらに 魅力的に ♪

IMG_2165y.jpg

夜明けと共に 現れた 安曇野平野の 朝もや 

IMG_2179y.jpg

刻 一刻と 景色は変わって行きます。 

IMG_2200y.jpg

ひさしぶりに 黒部ダム観光の出発地点となる 
扇沢駅に行ってみました。 

標高 1433m 
関電トロリーバスの駅 

IMG_2201y_20171006022222a3c.jpg

紅葉のシーズンを 迎えた 立山黒部アルペンルート、 
早朝にも関わらず、無料の駐車場はすでに満車状態でした。 

駐車場以外は 駐停車できないので、 
降りたたず 通過のみ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

Vif 穂高 
開店時間 近くになると いつも 人が並んでます。

IMG_2214y.jpg

このお店は 観光客より、 
ふだんのお買い物に利用する地元の人達が多い様に 
思います。

新鮮で お安い 旬のお野菜が買えるので、 
めいまい家も 安曇野に来たら いつも 立ち寄ります。 

IMG_2210y_20171006022220a83.jpg

安曇野では 稲刈りも 始まっていました。 

お野菜は 買ったけど、
お米は 今度になりました。 

IMG_2209y_20171006022221892.jpg

いつものリンゴ サンふじの集荷は 11月になってからなので、
今回は シナノスイ―ツ を 「三郷サラダ市」 で 購入。 

安曇野さんぽ
 
お買い物も 済んだし、 
安曇野さんぽ 再開~ ♪ 

IMG_2256y.jpg

国営 アルプスあずみの公園へ 

この日は 無料入園日 ^^
ちょうど 秋コスモスの花フェスタが 開催中 ♪

さらに…

IMG_2257y.jpg

こんな 催しもあり 園内では スポーツアクティビティー 
と称して 楽しそうなイベントがいっぱい ♪ 

IMG_2255y.jpg

さらに 堀金・穂高地区の公園の一角に  ドックランが登場していました~ ♪
年間パスの 登録用紙も貰って帰りました♪

ランは この春できたばかりの ホヤホヤ  ♪ 
あずみのさんぽの 楽しみ また 一つ増えました ♪

IMG_2260y.jpg

さぁ! おさんぽしゅっぱ~つ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 関東 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝もやの向こうの山が気になりますぅ~♪
アルプスあずみの公園や前記事のトットちゃん広場の場所も確認!
頭の中の安曇野市の地図が知ってるとこで埋まっていってなんだか嬉しいな(^^♪
公園ではどんなイベントだったんでしょう?お天気も良くておさんぽ日和ですね♪

| おらりん | 2017/10/06 21:36 | URL |

安曇野

素敵な景色を見せて頂きありがとうございます。

アルペンルートは、室堂側の山小屋で学生時代にバイトしていました。

| ガクのおとさん | 2017/10/07 10:44 | URL |

おらりんさん

下界から眺める景色もまたすてきですよね^^
常念岳をバックに コスモスがきれいでしたよ。

イベントは、子供連れなら 大喜びで遊べそうですが、 
ワンコにはタイクツだったかも~(^^ゞ
でも いっぱい おさんぽできて 大満足…のはず(笑)
いつか ソラくんとあづみのさんぽしてくださいね~♪
安曇野でお会いできたら サイコー♪ 
 

| めいママ | 2017/10/08 22:02 | URL |

ガクのおとさん へ

そうなんですか! 
おとさんは 登山もされるのですね^^
すごいな~! 

以前 主人と二人で、アルペンルート、
観光で行きました。 
その時 室堂へも行きました。
いつか また 機会があれば 行ってみたいです♪

| めいママ | 2017/10/08 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1255-a715c7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT