シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ遠征に来てくれた ハスキーズ ♪

IMG_1731y.jpg

先週はお楽しみのラン 欠席で ガッカリだったけど 、
北摂ハスメンバーのお友達と、 
夕方さんぽすることができました ♪

IMG_1736y_20170926222109a5e.jpg

八雲くんが おさんぽ公園に出現 ♪ 

IMG_1738y.jpg

もちろん ♪ 
おさんぽデビュ―した 兵庫君もいっしょ
見るもの なんでも 興味津々 ♪ 

兵庫君の動き 予測不可能 

IMG_1744y_201709262221084e9.jpg

歩くというより…飛びはねてる感じ 
広場でも ハスパピーは 大人気でした!

IMG_1748y_20170926222107332.jpg

コスモス畑も まだ あかちゃん。 
チラホラ 咲きだしたばかり

兵庫君 
これから いっぱい 色んな事 経験して 
立派なハスキーに なるんだよ~ ♪

IMG_1750y.jpg

やんちゃな妹の まいだけど、
いつの間にか シニアだもんね。 
 
今日は まいが とっても 
大人ハスに思えました(笑)

IMG_1753y_201709262226249fd.jpg

楽しい夕方のおさんぽでした 
ヤっくん 兵庫くん おさんぽ遠征ありがとうねー!!

また おさんぽしようね~。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0979y.jpg

おさんぽ公園へ おさんぽデビュ―したのは 
まいが 生後4ヶ月くらいの時・・・

IMG_1008y_201709262307596db.jpg

今日の兵庫君といっしょ^^
まだ まっすぐ 歩けませんでした

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兵庫君、めっちゃかわいい💠
宝塚にも遠征して🙏😍って伝えといて❗  銀⤴⤴

| | 2017/09/27 18:56 | URL |

銀ママ~

伝えとく♪ 
カワイイよー^^
弟…ほしくなるかもー☆

| めいママ | 2017/09/27 23:00 | URL |

本当にパピーの頃はじっとしていないというか
予測不可能な動きがまた可愛かったりしますね。

久し振りのパピーまいちゃん、
どこを目指してたんだろ?(笑)

| バジルママ | 2017/09/28 12:25 | URL |

今日の北摂定例会に銀ちゃん来てくれて
兵庫と挨拶してもらうことができましたよ~♪
銀ちゃんちょっと引いていました~i-229

まいちゃんの細い尻尾の時代、ラブリー♪
今よりハスキーらしいですね(★ ̄∀ ̄★)

| ツブ毛 | 2017/09/28 20:47 | URL |

バジルママさん

寝てる時ぐらいしか、 
ジッとしていない時代ですよね^^

お散歩も その延長線上で…(笑) 
電池の切れるまで チョコチョコ 
歩き続ける感じですね。

| めいママ | 2017/09/29 23:35 | URL |

ツブ毛さん

パピーのうちに会えて ヨカッタ!
銀ちゃんも、ヤっくんみたいに優しいよ♪

パピまい、たしかに!
今より ハスキーらしい^^

| めいママ | 2017/09/29 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1252-bf862ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT