シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会い満載の おさんぽ日和 ♪

IMG_1609y.jpg

のんびり 朝散歩の帰り道で、

yIMG_1621

カワイイわんこさんと出会いました ♪
写真撮らせて貰っていいですか? 
と おかーさんが聞いたら… 

お座りして 並んでくれました ♪
こんなに ちっちゃいのに 
ちゃんと 集合写真に参加してくれました ♪ 

IMG_1624yy.jpg

今度 出会うのは いつだろう~? 
また 会えるといいな~

写真撮らせて貰った 言いわけに、 
ブログ書いてるので^^、

と 言ったあとで、
またよかったら 見てくださいね~と 
ブログの宣伝も しました。 
  
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1664y_201709252257499ae.jpg

いつもと違うルートでおさんぽしてたら、 

IMG_1672y.jpg

小春ちゃんとまた 会ったよ ♪ 
会いだすと よく会えるんだよね^^

小春ちゃんは 自分のリードを咥えて 
走り寄ってきてくれたけど…
向かった先は おか―さんの方 

小春ちゃんは  ヒトが 大好きなんだよね^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1705y_201709252310519fd.jpg

夕方も 朝のおさんぽ公園に 行きました。
今日は お友達と待ち合わせ♪

少し早めに 着いたので ウロウロおさんぽ~

IMG_1712y_20170925221612a78.jpg

同じ公園でも 時間帯がちがうと
はじめまして~も 多かったです。

ジッと してたので 何がいてるか
分かりませんでしたが 
イグアナさんだそうです。

IMG_1713y.jpg

通りがかった女の人にも 
ジ―と 抱っこされてたそうです。
人にもよくなれて とっても おとなしい
イグアナさんのようでしたが・・・、

めいまいがイグアナさんに ごあいさつしたいと 
言う前に おかーさんは その場を去りました。

IMG_1718y.jpg

チラホラ咲きだした コスモス花壇をおさんぽしてたら
今度は 大学生のおねえさん達に 遭遇 ♪ 

ハスキーの動画を見て ハスキーカワイイなーと話してたら
 
ほんとにハスキー犬に出会えたー!と 
本物の ハスキ―との遭遇に 大喜びしてくれました!! 

大学最後の思い出に 参加させて貰えて うれしいなー☆
ブログ見てくれるかな~♪ ポチッもお願いしたら ヨカッタ 

IMG_1726y.jpg

初めましての マシューくん♪
ほんとは さっき イグアナさんの場所に一緒にいたんだけど…
飼い主さんは 犬同士のあいさつどころじゃ無かったもんね 

また おさんぽで会えると いいな~♪ 
ヨロシクねー☆ 

IMG_1730y.jpg

そろそろ 待ち合わせの時刻です ♪ 
お友達の ハスキーきょうだいが 来ました♪ 

長くなったので 次回に続きます ☆

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1251-780ce60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT