シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えない ボーダーライン 

また、 あの黒ネコちゃんが いたよ! 
やっぱり、この川付近が、 縄張りみたいやね。

IMG_1445y.jpg

この間は 大きなカメだったけど、 
今朝は カモさんと にらめっこ してました。 

カモさんは ずっと ネコに向かって 
ガァ―ガァ― 言ってました。 

川の上からだから、 強気なんだよね^^
でも ネコちゃんとの 微妙な距離は キープ。

IMG_1444y.jpg

あ! めいまいに気が付いた。 

でも 今日は めいまい見て 
ニャー ニャー 言いませんでした。 

IMG_1448y.jpg

めいまいが覗き見してても、 
無視できる距離なんだね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1422y.jpg

それぞれの 平和のために 
見えないボーダーラインがあるのかもしれないけど。

IMG_1419y_20170919235619a52.jpg

めいまいの 間には なさそうです 

扇風機 ついてるのかなぁ!?

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





| おさんぽ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1249-d3154aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT