シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間が違うと 出会いも増える ♪

IMG_1413y.jpg

ふだんより一時間くらい遅めの
朝さんぽの日。 

おさんぽ友だちには 会えそうにないので 
池のカモさんを見にいくと、

IMG_1408y.jpg

二歳のゴールデンちゃんに 出会いました ♪ 
名前は ローリーくん。 

ハスキーに 初めて 出会ったんだって ☆
おまけに 二頭もいるし…
そりゃ、 緊張もするよね~。

IMG_1410y_2017091921040853c.jpg

でも そんな ローリー君をよそに、 
飼い主さんは 初めてハスキーに出会えて とっても 嬉しそうでした♪

タヌキ系ハスのめいまいに出会って、
ハスキーのイメージが ちょっと 変ったかも知れないけど…。
(タヌキ系ハスは おかーさんが 勝手にそう言ってるだけで、そんな分類はありません(^_^;)) 

とても喜んでもらえて、めいまいは うれしかったデス ♪

IMG_1407y.jpg

その様子を見て ローリーくんも 
大丈夫そう~って思ってくれたみたい ♪ 

IMG_1411y.jpg

また おさんぽで会えたらいいなー♪ 
ゴールデンの小春ちゃんにも 紹介したいな~☆ 

きっと 仲良くなれそうだよ ♪
めいまいとも ヨロシクねー☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1402y.jpg

カワセミの池で この日出会った人は 
自分が撮影したカワセミの写真だけで 
カルタを作ったんだって。 

近くの植物園で、来年の 1月11日から展示されるんだって! 
わんわんわん だから 覚えやすかったね。

そんな 話をしていたら、 ちょうど カワセミの鳴き声が ♪ 

2人と二頭で カワセミを 追跡~
今までの カワセミさんとは どこか違うような・・・。 
初めまして~、かもしれないね。

いつもの公園だけど、 時間帯が違うと 
また 新しい出会いもあって、。。。☆

たのしい 朝さんぽになりました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| おさんぽ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1247-96a118dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT