シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりの遭遇 ♪

IMG_1354y.jpg

台風一過 
今朝はとってもいいお天気になりました。 

時間が 遅かったから ラジオ体操の人達は
みんな帰っちゃったね。 
体操に来る おじさん、おばさん達には 会わなかったけど、

IMG_1356y.jpg

公園をおさんぽしてたら、 久しぶりに
ローズちゃん モネちゃんと遭遇しました ♪ 

公園さんぽで 出会うのは もしかしたら 
ひまわり花壇で 写真撮った以来かも!? 

もう コスモス咲きだしたよ~

IMG_1363y_20170918215745e74.jpg

一緒におさんぽしてたら、 
ペルラ―くん ジェイドくんとも 遭遇 ♪

モネちゃん うれしそうー♪

IMG_1367y_201709182157443bf.jpg

朝さんぽで出会った記念に

IMG_1369y.jpg

そうぐう記念写真   

IMG_1372y.jpg

大きいワンコ 6頭で ちょっとだけ おさんぽ~♪

IMG_1375y_20170918215906661.jpg

小春ちゃんも やってきました  ♪

IMG_1374y_20170918215907f93.jpg

今日は 大きなお友達にたくさん会えたね。 

IMG_1376y_2017091821590535d.jpg

写真撮る時 ペルちゃん 、
トレードマークの スヌードを外しました。 

ふだんは なかなか見れない 
ペルちゃんの素顔 
風に吹かれて カッコよかった。

IMG_1364y.jpg

ジェイドくんも 大人になったら 
どんな風に 変身するのかな~

IMG_1382y.jpg

アフガンって、 こんなに長い毛なのに、 
しっぽは フサフサした毛は無いんだよね。 

まいが踏んでたけど…
ごめんね

IMG_1378y.jpg

連休は 台風が来たけど 
公園さんぽで お友達にいっぱい 会えて
たのしかった ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1391y.jpg
信号待ち。 よく見て 渡ろうね!

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと、ホームの公園で会えたね~!
ホント、ひまわり以来だもん・・・。
今年の夏は遭遇率低くて残念です。
コスモス満開時には、またビシッと可愛い記念撮影
宜しくお願いします。
また一緒に、ちょっと遠くのおさんぽも行きたいなぁ~。
それにしても、怒涛の連日即日アップお見事です。
凄いよ・・・さすがだね。

| 大阪ローズママ | 2017/09/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

早起きしよう~と思いつつ、
いつの間にか、秋の気配 (^_^;)
あっという間に 時間が過ぎていくね。 
遠くのおさんぽもまた 行けたらいいね♪
コスモス畑でも、また おさんぽしようねー♪

更新が続いたのは たまたま、です。 
たぶん3日坊主だと思います^^  

| めいママ | 2017/09/19 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1245-9d97e11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT