シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が来る前に 行かなくちゃ!

IMG_1281y.jpg

風は強くなってきてたけど 雨は降ってなかったので、
台風が来る前に いつもの公園へ 朝さんぽに行きました ♪

さんぽ 

台風が来る日に おさんぽに来てるお友達なんて、、 
きっと 少ないだろうな。。。 って、 思ったのは、 

大きな間違いでした ♪

IMG_1272y_201709171319599e3.jpg

それどころか、 いつもより たくさんいたよ!
みんな 考えることは 同じやね^^

IMG_1306y.jpg

なかでも 
白鳥橋の上は 強い風が吹いて 気持ちよかったよ ♪ 

IMG_1328y.jpg

風が吹くたび 池のハスの葉っぱが 
おおきな うちわみたいに パタパタ動いて おもしろかったよ。 

IMG_1333y_20170917132122311.jpg

揺れる水面を 風と戦いながら泳ぐ カルガモを 見てたら、 
まいが 割り込んできました  

どこから見ても いっしょやのに 

IMG_1317y_20170917131956cd8.jpg

空からは いつもより 飛行機の音が大きく 聞こえました。 

IMG_1346y.jpg

今朝は 飛行機も 大きく見えました。

IMG_1313y_201709171321206f6.jpg

もしかしたら  
飛行機から めいまいが見えたかなー♪ 

IMG_1337y_20170917132121664.jpg

めいは もっと 涼んでいたかったけど、
そろそろ まいは あきちゃったね。 
お腹も 空いたし お家に帰ろうね。 

IMG_1338y.jpg

風で 落ちた まだ青いカキの実を 
カラスが食べていました。 
カラスは 食べ物の 好き嫌いがないんだって!

でも 青いカキって おいしいのかなー?

IMG_1340y.jpg

見てると、 食べ残して 
行ってしまいました 

カラスが残すくらいだから 
すご~く まずいに違いないね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1287y.jpg

台風が過ぎたら、 また一歩 秋が深まり、 
めいまいたちの大好きな季節が やってくるね  

IMG_1276y.jpg

おさんぽ公園の ヒマワリ畑は、 
いつの間にか コスモス畑になりました。 

お花は まだ チラホラ ですが、 
満開のコスコス花壇まで もうすこしかな~ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

| おさんぽ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1244-ead8c583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT