シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風にも負けず・・・

舞洲であるドックショ―にコラルスちゃんが来るという
連絡を貰ったので、 会いに行きました ♪  

IMG_1250y.jpg

台風の接近で 朝起きた時は 曇り空だったけど、 
間もなく 雨が 降り出しました。 

ドックショ―は 雨天決行なんですね!

IMG_1232y.jpg
 
この前の ショーでは クイーンに選ばれたそうです 
コラルスちゃん おめでとう 
この時は これから お手入れの時間なので、おかーさんだけ お邪魔しました。

しばらくして  
会場から 少し離れた 駐車場に おかーさんが 戻ってくると…

IMG_1233y_20170916194533202.jpg

おとーさんが 迷子の女の子を 保護し 
その対応に 追われていました。 

女の子、ご家族と連絡が取れ、 
無事 家族のもとに帰ることができました。 

知らない場所で 一人ぼっちになって、 
とっても 不安だったよね。 
おとーさんと会えて ヨカッタね ♪

IMG_1234y.jpg

犬のおまわりさんなら お友達に 
いっぱいいるけど 

人のおまわりさんを こんなに近くで見たの、
初めてでした ♪

今日は 雨で ドックショ―は 見れなかったけど、 
ヒトのおまわりさんが 見れました ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1249y.jpg

出番が 終わってから コラルスちゃんと会いました ♪

一緒に写った写真を見ると… めいまいって、 
ほんと! 丸顔 
足の長さは レインコートのせいにしとこッ。

IMG_1245y.jpg

ワタシタチ やっぱり、 タヌキ系ハスかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日の迷子の女の子。 
家族の携帯番号を ちゃんと 言えたそうです。 
おとーさんが 感心していました。 

めいまいが もしも 迷子になったら、
監察も付けてもらってるけど、
携帯番号が書いてある キラキラ役立つかな ☆ 

IMG_1253y.jpg

お里の パドックにも ごあいさつして 
帰りました。

明け方は 風も強くなりそうなんだって! 
明日も 無事 ショ―が進行しますように ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_1255y_20170916194255b0a.jpg

カワイイおみやげ ありがとうございました ♪ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグショー | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

その子の母親です。
ご親切にしていただけたようでありがとうございました。
少し目を離した隙に一瞬でいなくなり、台風の前に池に、海に落ちたのか。誰かに連れていかれたのか。慌てました。

彼女はめいちゃんとまいちゃんとご親切のおかげでこわい経験も楽しい思い出になったようです。
本当にご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

| さくらももこ | 2017/09/18 14:46 | URL |

さくらももこさん

コメント頂き ありがとうございます。

元気で 無事ご家族の元に戻られて、 
本当に良かったです。

子を持つ親として お子さんの姿を見失われた時の 
ご心配されたお気持ち、よくわかります。

ブログにも書きましたが、とてもしっかりとした
お子さんで主人は とっても 感心していました。 

不安な体験をされましたが 
楽しい思いでにして頂けたのなら
うれしいです。よかった! 

ご丁寧にお礼のコメント頂きまして、 
ありがとうございました <(_ _)>

宜しかったら
また ブログを読みにお越しくださいね~^^


| めいママ | 2017/09/18 21:54 | URL |

いつもありがとうございます😊

台風大接近の中会いに来て下さってありがとうございますー😊😊

いつもバタバタでゆっくりお話もできないでいますが、少しでもお会いできるととってもハッピーです🎶


しっかりしたお子さんの大冒険は無事に終わって本当に良かったですね✨✨

| serapis | 2017/09/20 23:24 | URL |

serapisさん♪

お会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、 お忙しいのにお時間頂いて 
ありがとうございました ♪ めいまいも
大好きなMIOちゃんに会えて 大喜びでした。
また Tちゃんとも会いたいです^^

人に喜んでもらえた事は 主人も
喜びを共有できたようで 私も何だか 
うれしい気持ちになりました。

| めいママ | 2017/09/20 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1243-e530596f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT