シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog Lovers in KIYOSATO ☆ 当日の出来事~♪

IMG_0341y_20170909233815373.jpg

オフ会当日 南きよさとを 朝の5時ごろ出発。 
清泉寮で 朝のおさんぽ~♪

IMG_0335y_2017090923381680d.jpg

遠くにうっすら 富士山が見えました ♪
楽しい一日になりそう~な 予感で ワクワク  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0700y_20170909235251e0d.jpg

駐車場が開いて 最初に会えたのは 
あられちゃんと チャーハンくん ♪ 

施設のご厚意で、もう ランに入ってあそべるよ~ 
と 知らせに来てくれました♪ 

IMG_0704y.jpg

オフ会が始まる前に ひと遊び~♪ 

IMG_0783y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0715y_201709092340000b9.jpg

Dog Lovers in KIYOSATO ☆ 略して DLK
幹事犬 るなちゃん登場 ♪
 
今回は 63家族 ハスキーは97頭 
全部で 102頭のワンコが集まったんだって ♪

IMG_0721y.jpg

大和君も来てたよ。 

IMG_0726y_2017090923395733c.jpg

遊びに来た お友達に まっさきに会える場所 ♪

入口付近は、 やっぱり 大人気の場所だったよ♪

IMG_0806y_20170910002814b08.jpg

あ、 もひとつ、 
お水飲み場もだね~(^^ゞ 

まい、 すきあらば、
ホリホリしたそうだったね 

IMG_0758y.jpg

大きなオフ会では、 
ふだん なかなか会えないお友達に
会えるのも たのしみのひとつ  ♪

グレースちゃん、 もしかして 一年ぶり!?

IMG_0768y.jpg

元気そうで、よかった! 
TVデビューしたんだよね。 

ポチたま、めいまいも 見たよ~♪

IMG_0777y.jpg

しきちゃん、 さらんちゃん姉妹

ハスキーに遭遇しなかった時代に 
出会いました♪ 

いる所には いっぱい いるんだよー!と 
教えてくれたハス友さんです。 
 
yIMG_0723

北摂ハスの フレアちゃんもDLK 初参加 ♪ 

さっそく、 大人気^^ 
ハス友だち これから いっぱい できるとイイね! 

IMG_0761y.jpg
ナニ? ナニ? なんか、くれるの~

飼い主さん同士の ごあいさつ。 

なんか、カバン ゴソゴソするから 、
期待しちゃうよね!

IMG_0763y.jpg

オヤツかと思ったら、 ちがったみたい! 
ガッカリ 

IMG_0724y.jpg

メイプルちゃんは、来たばっかりやん・・って ママに呼ばれてたけど 、
きっと、行きたいところが あったんだよね。 

IMG_0801y_20170909234303ca6.jpg

ヴィスナちゃんも 妹ができたんだよね。 
ズィマ―ちゃん ♪ ヨロシクね。

IMG_0835y_20170909234302d67.jpg

ひなたちゃんにも会ったよ!

わんこ同士より、おか―さん達の方が 
再開に大盛り上がり~

IMG_0749y_2017090923430442d.jpg

一緒に いるだけで 楽しいかったな~

IMG_0355y_201709101726149eb.jpg

IMG_0794y_20170910170954223.jpg

前日は すれ違いだったけど…やっと、 
ローズちゃん モネちゃん 発見! 
一緒に写真 撮るの忘れちゃった 

IMG_0362yy.jpg

大和くんのパパさんが モデルに参入してくれました♪
たのしいぃ雰囲気が 伝わる記念の一枚 ♪

IMG_0836y_20170911042545f4e.jpg

お昼少し前
お世話になった みなさんにごあいさつを済ませ、 

また、 このつぎ会う約束をして 
ラン会場をあとにしました。 

IMG_0757yy.jpg

たくさんのお友達と 一緒に過ごした 
丘の公園 

また 一つ、うれしい思い出が増えました

幹事のみなさん、 あそんで頂いたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました ! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
IMG_0841y.jpg

さいごに ジャージーソフト 食べました。
そのあとは 夢の中~  

IMG_0844y.jpg

どこでもドアの 扉が開くまで 
ひとやすみ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 115
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| オフ会 | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫バスさんはその後ご機嫌直って快調に目的地まで
皆さんを運んでくれたみたいですね。
良かったぁ。
今回は毎日の様にソフトクリームを食べている気がしたのは
私だけ?
沢山のハスに囲まれ、ソフトクリームも食べられて
色んな意味で羨ましいですぅ。

| バジルママ | 2017/09/13 15:29 | URL |

バジルママさん

ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
機嫌直してくれて ヨカッタです(^_^;)

そうですね♪ ひさしぶりにお出かけしたので、 
ソフトの出番も多かったかも(笑) 

これから 少しずつ 
まみれて遊ぶ機会も減っていくだろうけど、
その時々を大切にして過ごしていきたいと
思っています^^ 

| めいママ | 2017/09/14 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1238-bc0ff524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT