シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい ハプニング ♪

IMG_0605y_20170908131531e91.jpg

名水公園 べるが には、 
大きな栗の樹の木陰に 小さなランがあります ♪ 

IMG_0631y.jpg

めいまいにとって、四季折々におさんぽした  
思い出多い 公園のひとつ 

IMG_0597y.jpg

次に来るのは、 カサカサ落ち葉の季節かなー、
それとも フカフカ雪の季節かな~♪

IMG_0633y_201709081358557b1.jpg

ひと休みして、 野辺山の ヤツレンさんへ

IMG_0641y_201709081339322db.jpg

おかーさんの好きな ソフト&ヨーグルト

カップの中にはヨーグルトが 入っていて、 
混ぜながら食べるとおいしいんだって。

IMG_0643y.jpg

おとーさんは ヨーグルトが好きじゃないので、 
ふつうのソフトクリームを めいまいと分けて食べました。
 
おとーさんは お皿にいれた方が 
めいまいが食べやすいと思っています。

IMG_0645y.jpg

おかーさんは、 スプーンで おいしそうに食べる 
めいまいの表情が 撮りたいのですが・・・

片手にソフト、 もう一方にカメラ
おかーさん、 もう一本 手がほしいところやね(^_^;)

早く ちょーだい!! 顔 しか撮れなかったねー 

IMG_0646y_201709081339295df.jpg

めいは 食べ方は こだわらないので、 
食べれたら、なんでも OKです ♪ 

ヨーグルト味の コーン さいこー!!

IMG_0647y_201709081339290c7.jpg

ここでは 果物を買いました。 

IMG_0650y_2017090814414115b.jpg

あたらしい ROCKが 萌木の村の玄関に戻ってきました。  

IMG_0655y_201709081344278d9.jpg

おかーさんだけ 萌木の村へ

目的のお店は 一つだったので、財布だけ持って 
携帯を持たずに お買い物に出かけて行きました。 

この時 清里オフに参加するため 現地入りしてた 
北摂ハスのメンバーが
留守番してた めいまい号に気がついてくれました ♪

何度も、 おかーさんに 電話やメールを送ってくれたのですが、 
せっかくの 連絡も届かず

IMG_0658y_2017090814575859d.jpg

そうとは知らないおかーさんが、 
お買い物を済ませ 急ぎ、
 めいまい号に早足で歩いていると。。。

どこからか おか―さんを呼ぶ声が。。。  
キョロキョロ 辺りをみまわすと、 
逆光の中から浮かび上がる フレアちゃん ♪ 

IMG_0657y_2017090813442659b.jpg

北摂ハスの フレアちゃんと、 
メイプルちゃん ローズちゃん BOWちゃんが居ました♪ 

実は お昼 べるがに行く道ですれ違ってたんだけど、 
その後 出会うチャンスは ありませんでした。 

残念だけど 
ローズちゃん モネちゃんは お宿に向かった後でした 

IMG_0660y_20170908134425e84.jpg

おかーさんは メイプルちゃん家族 フレアちゃんと 
少しだったけど お話できたみたいでした ♪

そのあと 「南きよさと」 で おさんぽ ♪

IMG_0672y_20170908134424b47.jpg

まいが 食欲ない・・・・って、 
言うので、 この日のご飯は 牛乳かけごはん ♪ 

やった~、ラッキー

IMG_0673yy.jpg

食欲無いって 言いながら、 
牛乳かけごはん完食したあと、 

キャベツは ムシャムシャ食べるまい 

IMG_0674y_20170908151430308.jpg

まいが 妹になった日から 、
「たべたらへ~ん」(食欲不振)は 無くなりました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0683y_20170908151803822.jpg

二日目の車中泊は 南きよさと。 

飛入りで、 
バズライト家 大和家 メイプル家の 宴会に
参加させて貰いました ♪ 
ありがとうございました♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

サプライズ  

yRock 1

おかーさん買い物中、 
メイプルママさんが おとーさんに声掛けしてくれ
 
めいまいも 北摂ハスキーズと 一緒に 
思い出の一枚が残せました ♪ 

ありがとうございました 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1236-db1345fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT