シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会前日のアクシデント。

IMG_0490y_20170906230612fd3.jpg

清里に向けて出発 ♪
 
今回も 京都東まで 名神を利用し、
あとは一般道のいつものコース。

琵琶湖大橋を渡り 目的地を目指しました ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0536y_201709062306098db.jpg

道の駅 小淵沢で 車中泊し、 
朝採れの 新鮮お野菜を買ったあと、 
上田の 道の駅で ランランして、 おさんぽ~♪

陽がさしてきても、 吹く風は爽やか~♪

IMG_0552y_20170908003057e79.jpg

そのあと、も~と、涼しい 
霧ヶ峰 ビーナスラインをドライブ 

IMG_0554y_2017090800305711b.jpg

車の窓からの 冷たい風 きもちよかったよ~♪

IMG_0562y.jpg

雲と同じ高さにいるみたいだったよ。 

IMG_0545y_2017090623220974a.jpg

おかーさん リクエストのお店には
 今回も立ち寄れなかったみたいだけど…

また いつか 連れて行ってもらおッ♪

IMG_0585y_20170908003056e4f.jpg

長い山道だったけど、 
涼しい風に 吹かれて ウトウト ♪ 

IMG_0588y.jpg

でも この後、アクシデント発生! 

涼しかったのは 車に乗ってる めいちゃん達だけで、 
ネコバスは 下りの坂道をがんばって 走ったので、 
下に降りとこらへんで タイヤの辺りから 煙が出ました  

IMG_0590y_201709062322058c4.jpg

何か燃えてるような匂いがする!?…と 窓の外を覗いたら
自分の乗ってる車のブレーキから 煙が出てたので、
おかーさんは すっごく ビックリしてました。 

めいちゃんのペットボトルは こんなところでも 
役に立ってました ♪

IMG_0624y.jpg

ネコバスはゆっくり 走って、 名水公園 べるがに到着。 

ホッと、一息。

ここで すこし 
ネコバスにも休憩してもらう事にしました。 

エアコンが 壊れて 修理してもらった ばかりなのにね。 

IMG_0606y.jpg

ネコバス(車)って・・・ まいと同い年だもんね。
がんばってばかりじゃ いられないよねー。 


見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

煙、早くに気がついてよかったですね。
車って点検とか何かの部品を変えたすぐあとくらいに
何か出てくるような気がします。。(汗)

| 葉月ママ | 2017/09/10 11:45 | URL |

葉月ママさん

そうなんですね~v-11
へんな匂いの元が 自分の車だなんて 
ビックリしました!

車も犬も人も シニアだから (^_^;)
ケアしながら、元気でいなくちゃーって、 
思いました ♪

| めいママ | 2017/09/11 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1235-2caafb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT