シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽする パンパス 

IMG_0322y.jpg

おさんぽ公園の ハスの花は 
ずいぶん 少なくなってきました。

まだまだ、暑いけど、 
夏も 終わりに近づいてるのかな。。。

IMG_0326y.jpg

そう言えば、 パンパスグラスも 
だんだん まいのしっぽみたいに
なってきたわ~

IMG_0328y.jpg

まいの しっぽみたいーって いつか書いたら、 
ハス友のグレちゃんのママが 名前教えてくれたんだよね。

IMG_0332y_2017082923091430d.jpg

グランドで、ティアラちゃんのパパと おしゃべりして
ひと休み ♪ 

IMG_0336y_20170829230913401.jpg

こまちちゃんは いっぱい遊んだから、 
家に着くまで ひと休みだね~。  

どんな 景色が見れるのかなー♪

IMG_0347y.jpg

カモさんのたまり場を 覗いてたら。。。
池から岸に上がって、 ドンドン近寄ってきました。 

IMG_0343y.jpg
あれ? オヤツは?

きっと カモさんも 誰かに おいしいもの、 
貰ってるんだよね。 

IMG_9622y.jpg

公園さんぽは 楽しいよね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0391y.jpg

公園をおさんぽする パンパスグラス 

まいのしっぽは たのしい♪ うれしい♪を 発信するアンテナやね。

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





| おさんぽ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐわぐわっと近づいてくるカモさん、たまに気が強~い子もいるので気を付けてくださいねー

パンパスグラス、ほんとに形がとってもまいちゃんのしっぽ♡

| おらりん | 2017/09/04 16:00 | URL |

おらりんさん

そうなんだ~! 気をつけないと(^_^;)
別の場所では わざわざ 池から飛び出して
近寄って来た鳥さんがいたので、
私の方が 後ずさり…(笑)

まいしっぽ シャンプー前は 
モップみたいだけど~^^

| めいママ | 2017/09/04 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1233-e148d87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT