シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のトピックスは…

IMG_0213y.jpg

お楽しみのランの日。 

いつもは ハスキー出現率が 高いランだけど、 
他のワンコもいっぱいで ふつうの ドックランみたいだった 

IMG_0236y.jpg

IMG_0259y.jpg

日が少し短くなったから!? 
チャレンジタイムに ギリギリ 残れたよ ^^ 
ラッキー♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0296y.jpg

週末は いっくん みっくんが遊びに来ました♪

IMG_0274y.jpg

いっくんも、スイカ好きなんだって! 

山形 尾花沢のスイカ 
まいが 丸かじりしたのと 同じスイカやね。 
甘くておいしんだよね。

いっくんと みっくん マネするから、
丸かじりしたら あかんよー。

IMG_0306y.jpg

駅前でお祭があったので みんな出かけて行きました。
おと―さんも 行っちゃった。 

めいまいは お留守番だったんだよー。 
人いっぱいの お祭。。。

誘われても 行かないけどね。
でも おみやげは 欲しかったな。

先週の トピックスといえば。。。

IMG_0199y.jpg

おとーさんが、 禁煙に挑戦して、
見事 成功しました。 

本気出したんだね
スゴイね!

一年続けられたら また 表賞状貰えるんだって。 
余ったタバコ代で めいまいのオヤツいっぱい 買えそうやねー 
たのしみぃ~ ♪ 禁煙ばんざ~い 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1232-648a41fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT