シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっつきむし 

IMG_0186y.jpg

おさんぽ友だちに会えると 
朝から うれしい気分 ♪ 

IMG_0123y_201708272350110fc.jpg

おさんぽ公園のグランドは わんこのたまり場~♪ 


IMG_0138y_20170827235011f5b.jpg

カワセミは簡単には 見つけられないけど、
カモさんのいる場所なら 知ってるよ~^^ 

… って、見てたら、 カワセミが ビューンと 横切った!

IMG_0143y_20170827235010dd6.jpg

おかーさんに 引っ張られて 
仕方なく カワセミ追っかける  

三羽と思ったけど、 二羽だった。
一羽は 木の枝に止まったまま。 

ピント合わせに 時間かかり過ぎー。

めいは 待てないよーって 言ったけど。
まいは こういう時 意外と 付き合いがいい。 

IMG_0160y.jpg

そういえば、
おかーさんがお料理する時も 
付き合いがイイネ。

まいは  
ひっつきむし…とも、言われています。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1231-de02d717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT