シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プールより タライの方が好きかも~

IMG_9647y.jpg

今年の日よけは いつもと違い、 アサガオ カーテン。
この日が 一番たくさん咲いたかな ♪ 

たいていは 一つか 二つだけど(笑) 
 
IMG_9590y.jpg

いっくんと みっくんが お泊りする日 
少し おおきな プールが登場しました。 

おおはしゃぎで ホリホリして…
穴開けないかな~ との 心配をよそに。。。

予想外に、 大人しく プールに浸かる まい

IMG_9558.jpg

浮かんだ オモチャも 少し気になるけど、 
おおきなタライに ちょっと 戸惑った様子だったね。

めいは 初めから 入らなかったけど。 

IMG_9594y.jpg

突然 登場した 大きくて やわらかい タライに
 
出来ては 消える 
不思議な シャボン玉 

IMG_9603y.jpg

いつもと ちょっと勝手が違う 水遊びだったねー ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_9616y.jpg

いっぱい 楽しんだ分だけ 
 お昼ね姿も 豪快  

まいは めったに へそ天 しませんが 、
めいは へそ天 大好きー♪ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね👍
プール最高❗
一緒にお昼寝 気持ち良さそう❗

| | 2017/08/26 18:27 | URL |

まいには 大きすぎたかなぁ~(笑)
椅子から 転げ落ちないか、
内心 ヒヤヒヤ~ ^^

| めいママ | 2017/08/27 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1230-62038d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT