シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰のための チャレンジタイム?

IMG_8234y.jpg

ちゃんと並んで 集合写真のモデルに チャレンジ ^^

ヤっくん ロ―モネちゃんは
長い時間 がんばれて ^^ エライなー! 

IMG_8235y_201708191702482b9.jpg

なんとなく 集合~♪から 

IMG_8226y_201708191702490d1.jpg

一列に 並んだスタイルに チャレンジ 

どうやら チャレンジタイムも恒例になってきたみたいで 
難易度もアップ してきてるみたい (笑)

1502763584043y.jpg

みんなより 少し早めに 帰るため,
ほとんど チャレンジに参加出来なかったけど、
 
この日は 何とか 参加出来そうな時間に 
チャレンジタイムが やってきた ^^v

なのに、 チャレンジのタイミングに 出遅れ~ (~_~;)
おか―さんも まいを連れて来ようとしていて、 
シャッターチャンスを 逃がす (笑)

彩都集合y

めいまいは 何とか 間に会ったけど、 
慌てて 撮ったおか―さんの写真は ブレブレ (^_^;)

撮れへんかった~って、 残念がってたら、
メイプルママさんが おかーさんのスマホに
自分が撮った画像を送ってくれました 

meimai 2017 8
 
さぁて、その写真をどうやって 
スマホからPCに保存したらいいのか…

いつまでもパソコン初心者な おかーさん。
色んな事に もっと チャレンジしないとね。

おかーさんのチャレンジタイムは 始まったばかり

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1229-90815b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT