シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スゴイね! ハス念力 ♪

IMG_9450y.jpg

途中から が 降り出した 
お楽しみのランの日

このごろ 毎回参加できる というわけでは ないのに
ランが近づくにつれ 強まる雨

ランの駐車場で 小雨になるのを 待ってたら、 
こんな お天気でも 
ランにやってきた お友達がいました ♪

IMG_9454y.jpg

メリ―ちゃんは めいまいより もっと早くから 
公園をおさんぽ ! 
雨が 降り出したので 雨宿りしてたんだって。 

IMG_9453y_201708191507364ea.jpg

こんな雨の日に ランに行っても…

誰も けえへんよね~ 、
と ラン遊びは 諦めてたけど、、 

市内から 遊びに来た メリ―ちゃんに 遭遇できて
すごく 嬉しかった!! 

IMG_9482y.jpg

すごいよ! ハス念力 
雨雲が すこし途切れた! 

短い時間だったけど、 
何事もなかった様に 
つぎつぎ いつものメンバーが ランに登場 ♪

IMG_9796y_20170819150914e2f.jpg

お楽しみのラン は、
 
やっぱり 
お楽しみのラン♪ なのでした 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_9789y_201708191509150d8.jpg

一緒に あそべる ワンコ友だちが たくさんいて、 
めいまいは しあわせだなー 

ランに連れて行って貰える日は、うれしい日 ♪ 
いっぱい、いっぱい 遊んで 楽しもうッ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1228-e88da593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT