シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み 終了! 

IMG_0080y_2017081800095603b.jpg

お盆休み 帰省していた お兄ちゃんと 
朝さんぽ ♪

IMG_0055y.jpg

いっくん、 みっくん の お泊りぃ~♪

IMG_0053y.jpg

1502763367975y.jpg

夜は 皆で 花火をしました ♪

IMG_9983y_20170818001405d36.jpg

花火と聞いて、 大喜びのいっくんだったのに… 
いざ 花火に 火が付くと (^_^;) 

怖がりました。
いっくんは 線香花火が好きなんだって! 

IMG_9997y_2017081800140437b.jpg

好奇心旺盛な 下の子コンビ ♪
みっくんは 花火を楽しみました ♪

めいも パン! って 音がしない花火は 
全然 平気でした^^ 

でも、花火を 一番楽しんでしてたのは
おかーさんでした。

IMG_0089y_2017081800095526f.jpg

今年は ちょっと 長めの お盆休み。 
どこにも おでかけしなかったけど、 
家族が揃って 楽しかったね。 

まえより 人数が増えたしね ♪ 

IMG_0097y.jpg

明日から また いつもの生活です。

まい 相変わらずやわー 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1227-8273ba6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT