シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽシスターズ

今週末は ゆっくり お家じかん 満喫~♪ 
だって、 すごく 暑いかったもん 

IMG_9237y.jpg

朝さんぽ 陽を避けて 
グランド横の木陰に行くと、 おさんぽ友だちもいっぱい♪

IMG_9321y.jpg

ペルちゃんと ジェイドちゃん の PJコンビ 
ジェイドちゃん  おっきくなったねー! 

IMG_9314y_20170723152247cb0.jpg

めいまいにも だいぶん慣れてきてくれて、 
よかった! 

IMG_9252y.jpg

めいは 犬語をしゃべる おじさん?が 今日は2人もいて、
同時に お話するのに 大忙し 

IMG_9251y.jpg

まいは ロングリードで ボール遊びしてるコが 
チョッピリ 羨ましそうだったけど…

IMG_9255y.jpg

ココで いっぱい走ったら、 きっと 
自力で家まで歩けなくなりそうだよ(^^ゞ

IMG_9332y_20170723152245457.jpg

フクちゃん 楽しそうだったな~♪

IMG_9246y.jpg

ローズちゃん モネちゃんも 来たよ ♪

ローズちゃん達は 平日は めいまいより 
ウンと早朝さんぽだけど、 お休みの日は
ゆっくりなんだって^^

IMG_9260y.jpg

という事で 、おさんぽシスターズ が 揃ったので 
一緒におさんぽ~ ♪ 

IMG_9263y.jpg

めいまいが すぐ動いちゃうから、 
並び方を変えられたけど  (^^ゞ

IMG_9265y.jpg

離れていても… 動き出すタイミングは 
息ピッタリだったです  

IMG_9271y.jpg

そして、
今年も ひまわりと一緒に 記念写真撮りました ♪

IMG_9289y_20170723152248585.jpg

親戚さん というだけでも、 嬉しい偶然なのに、

ふだんのおさんぽで 出会える機会があるなんて、 
 とっても 幸せな事なんだよね 
 
また 来年も ひまわりの前で写真撮ろうね ♪

IMG_9188y.jpg


いつも、ご訪問頂き ありがとうございます

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり、コスモス、桜、チューリップ・・・。
公園の四季を彩る花と共に、
おさんぽシスターズの記念写真が、
どんどん増えていくのが嬉しいです。
またよろしくね~。

| 大阪ローズママ | 2017/07/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

思い出のアルバムは 
宝物ですv-344 
四季折々の自然と共に… 
これからも おさんぽ 楽しみたいです♪
こちらこそ^^ よろしくね!

| めいママ | 2017/07/25 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1221-4cbf63d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT