シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジ タイム !

IMG_9120y.jpg

しっかり 充電した日の 夕方は、 
ランに連れて行って貰いました ♪ 

お楽しみのランは、 
相変わらず ハス出現率高いランだけど… 

IMG_9139y.jpg

いまでは 夕方になると 
色んな種類の ワンコたちで 賑わいます ♪ 

IMG_9143y.jpg

まいの しっぽは ピン! と 立ちっぱなし
皆に会えて うれしかったねー ♪ 

IMG_9175y_20170722145557f04.jpg

大好きな 小さなワン とも 上手に遊べて、
たのしそうな まい  ♪

IMG_9107yy.jpg

先月は 家の用事が忙しくて、
あんまり ランに来れなかったから、 

いつものメンバーに会えると うれしいね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_8235y.jpg

みんなより 少し早めに 帰るので 
この頃 参加できない チャレンジタイムだけど ^^

これは 先月の チャレンジタイムの一枚 

何に チャレンジかというと・・・・ 

リードも オヤツもなしで、 集合写真のモデルにチャレンジ 

IMG_6440y.jpg

めいの記憶が 正しければ ・・・・。
このチャレンジタイムの始まりは、 五月の終わり。

たまたま ローズちゃんとめいが 並んだシャッターチャンスに
ヤっくん モネちゃんが入ってくれて…♪ 

IMG_6444y.jpg

集中力は 初めは 短かったよね
でも 集合できたんだよね^^ 
 
IMG_6447y_20170722155433249.jpg

集中力の 切れたあとの、 見事に 目線がバラバラで 
遠くで 寝たまま参加のメイプルちゃんと BOW君 だけど。

正確には これが 最初のチャレンジタイムの集合しゃしんだったよね ♪

IMG_9122y.jpg

最近では 整列して 目線も要求されるという 
難易度は さらに アップしているみたいです   

めいまいは、 まっさきに 動いちゃいそうだな 

IMG_9149y.jpg

またこんど  チャレンジタイムに参加できたら ☆ 
グレードアップした 集合写真を お見せできるかな!?(^^ゞ

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1220-0c319099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT