シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちいさな夏 見つけた♪

IMG_8567y.jpg

おさんぽ公園の シンボル花壇で
 
今朝は 黄色い ちいさな夏を 見つけました♪

IMG_8568y.jpg

花壇が ひまわり畑になるのは
 
そんなに先ではなさそう ♪

IMG_8561y_201707112344389cd.jpg

6時を過ぎると 日が照りだすので 
おさんぽコースは 日影を選んで歩きます   

IMG_8576y.jpg

円形花壇を 見下ろすテラスに登ったら、
今日は 風が通って 涼しかったよ ♪ 

写真のおじさんにも会って お話した ♪
 
IMG_8575y.jpg

円形花壇は  
甲子園球場のグランド部分とほぼ同じ大きさらしいです。 

そして 円形のデザインには 「夫婦円満」 という
メッセージが 込められているそうだけど…

全然知らなかったね。

いつも おさんぽしてる花壇にも 
それぞれ名前が ありました。 

知らなかったことが いっぱい 

IMG_8586y.jpg

今朝は いつもの おさんぽ友だちには 
あんまり会えなかったけど、 

ウ二ちゃんと ピンちゃんに会いました ♪ 
何度か会ってるけど、

今日も とっても 
フレンドリーに ごあいさつしてくれました♪

IMG_8587y.jpg

うちの おかーさんは ワンコさんの名前を 
聞いても すぐ忘れてしまいますが・・・(^^ゞ 

このボーダーちゃんの名前は
覚えることができました  

耳が ピンッとしてるから ピン! 
と 飼い主さんが 覚え方まで教えてくれたから ^^

IMG_8591y.jpg

公園の出口で ヤッパリ 休憩(^^ゞ 
早く 帰らないと… だんだん 暑くなるよ (^^ゞ

真夏に なったら もっと 早起きしなくちゃね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8594y.jpg

めいちゃんのお庭でも 小さな夏をみつけました♪ 

まだ セミになったばかりみたいで、 
鳴かなかったけど、 

夏本番まで もうすぐだね。
 
めいちゃん達も 早起きしなくちゃねー!
おかーさんは 早く寝なくちゃ。

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

| おさんぽ | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメントさま~♪

ご訪問 & コメント ありがとうございました^^
夏バテ予防 ワタシも ご紹介のモノ 
大好物デス♪ 
一緒に 元気に夏を乗り切りましょうね~
また~^^v

| めいママ | 2017/07/13 22:41 | URL |

鍵コメさま~♪

了解しました ^^
お知らせ ありがとうございます^^

| めいママ | 2017/07/13 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1216-3e83c416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT