シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルパンチ 

IMG_8468y.jpg

日曜の朝さんぽは いつもの公園へ ♪ 

IMG_8524y.jpg

ジェイドくんと並んだ!? つもりの写真 ^^ 

大きなワンコは ちょっと 苦手みたいだけど 
そのうち めいまいより 
ずっと 大きくなるんだよね^^

めいまいに 早く慣れてくれるといいな~♪

IMG_8526y_20170709212354e53.jpg

ペルラちゃん お兄ちゃんに慣れた? 

IMG_8520y.jpg

ライチくんが 今日も あいさつに来てくれたよ ♪ 
ライちゃんは まいの事 大好きなんだよね。 

いくらちゃんの飼い主さんが スマホの天気予報を
見て 雨雲が近づいて来てるよーと教えてくれたので 
降り出す前に 帰ることにしました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8533y.jpg

雨雲は どこかいちゃったのかな~ 
お昼になっても 降りださなかったので、
今日は お庭のお掃除。 

おとーさんは 日よけに植えた ブドウの木に 
今年も実がなったので、 袋かけをしました。 

IMG_8538y.jpg

うちには 鳥さんたちより
注意しないといけないコがいるからね

IMG_8543y_20170709221615eee.jpg

夕方になって とうとう  雨が降り出しました 
カミナリがゴロゴロ!って鳴ったので 
急いで 避難したけど・・・、

避難場所は暑かったので、 
エアコンの効いた場所へ また戻りました。

暑さは カミナリに 勝る !?

いやいや
どちらも 優劣つけがたいよ。
ダブルパンチだったなぁ

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1215-6cc0e4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT