シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の朝さんぽ

IMG_8463y.jpg

おかーさんが お寝坊したので、
いつもより 早足でおさんぽ~

IMG_8471y_20170708222206373.jpg

お馴染みの パン屋さんで 
普段より たくさん パンを買いました ♪

IMG_8472y.jpg

17周年の日だったので、 次回使える 
割引券が貰えました ♪ 

わんこパン も 作ってくれないかなー♪

IMG_8475y_20170708215643dc1.jpg

蒸し暑かったし 
公園で、お水休憩もせず 歩いたからかな?

まいは 信号手前で Mさんのお家の方に 行こうとした 
きっと、氷水 を 覚えてるんだよね。 

IMG_8473y.jpg

暑い日は 氷水持って おさんぽ行けばいいよね~ ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_8490y_20170708215642adc.jpg

今日 アサガオが咲きました。、 
あしたも 晴れるといいのになー♪


いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1213-978a3c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT