シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超 渋いコース

IMG_8309y.jpg

おさんぽの 目的地は どこなんだろ~? 
日曜の朝は こんなところを 走っていました。 

お天気は 雨が降ったり 止んだり 
めまぐるしく 変わりました。 

IMG_8311y.jpg

日本海側から 山越え。
前日からの雨で 河川は増水。

IMG_8332y_20170704214634d8c.jpg

せっかくの 白馬なのに  
素通りしました。 

IMG_8388y.jpg

あれだけ 降っていたのに… 
安曇野に着くと 雨は上がって、 薄日もさしてきました♪

IMG_8370y.jpg

やっと! おさんぽ~♪ 
遠かったね! いつもの 倍くらい遠く感じました。 

IMG_8352y.jpg

今回の帰りルートは 
木曽街道 
こっちのコースは めいまいのおさんぽポイントが
少ないんだよね。

岐阜 長野方面 へ おさんぽ行く時、 
福井県を 経由して行くコースを 
めいまい家では 渋いコース と呼んでいます。 

IMG_8358y.jpg

渋いコースとは・・・目的地に向かって 最短の距離を選ばず、 
遠回りになっても 違うアプローチで行くコースのこと。

さらに 結構な距離でも、高速はあまり 利用せず 
好んで下道を 走ります。 

それだけでも 驚かれるのに・・・、
 
IMG_8362y.jpg

今回は 北陸 新潟 経由で 
白馬から 安曇野へ向かうコース だったので、
 
超 渋いコース

IMG_8350y_20170704214633193.jpg

目的地は・・・ 安曇野だったんだよね。

めいは、お天気良くて、
そして、ふつうのコースだったら、
 
もっと いっぱい おさんぽできのにな・・・、
って、思っちゃいました  

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1211-2b38b1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT