fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG お昼休み

DSCN8462.jpg

ランチタイム。ハスキーズはしばし休憩~

IMG_4874.jpg

あちこちのブログで見られるラスティー君とバディー君の只今お昼寝中~。
バディー君 集まるカメラ目線を感じたか・・・。

IMG_4912.jpg

お兄ちゃん ライ子が起きてたげるからね!
ゆっくり いねむりしいや~。
ライちゃんも お姉ちゃんにおなりだね~
カイザー君 & ライズちゃん (しきちゃん さらんちゃんと姉妹)

DSCN8480.jpg

お姉ちゃん まいこが不意打ちしたる・・・。
でも おとうたん が見張ってるから・・・寝かしてあげるわ

どこも 若いのが見張り番をする ハスきょうだい

IMG_4906.jpg

ランチ終了後 やたら父親とお散歩 が目につきますが

IMG_4905.jpg

ママさんたちはゆんちゃんの切り絵作品や ハスキー関連商品の購入に集合

DSCN8541.jpg

全員で集合写真

IMG_4963.jpg

このあたりにいます。
全員並ぶだけでも大変なことです・・・まして カメラに注目なんて~
まいなんて 寝転んでしまい めいの陰で完全に見えません

IMG_4917.jpg

午後の部 再開 もう一回 一斉ダッシュ
やっぱり 並ぶのは一苦労~まいは大きく余裕のあくびか・・・。

IMG_4923.jpg

あ~!待ってらんない~! 思いっきり
誰もいない芝生広場を気持ちよさそうに姉妹が走って行きました~~。

IMG_4924.jpg

それ~! 他の兄妹 ダッシュしました!

IMG_4925.jpg

もう みんな 走っちゃえ~

IMG_4926.jpg

笑いの渦の中 午後の部 無事スタートです




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| HUSHUG | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

すんごいハードなスケジュールをこなした後
そのまんま旅行続行なんて・・・
なんて丈夫なの~私なら数日でダウンよぉ
何だかゆっくりお話出来なくて残念です。
そうそう、あの後ちゃいぶさんに寄って下さったそうですね~
めいまいちゃんと遊んで貰ってオーナー喜んでましたよ~
また遊びに寄ってね~♪
あわせてロシェクルもよろしくお願いします。

| ジョナ | 2010/10/22 14:14 | URL |

ジョナさん♪

ハンナちゃん モフモフできないくらい元気で可愛かったですe-415 閉店間際に ハスキーのパピーに会いに来ました~って突然伺いました(笑) 広いお庭で走れせてもらって楽しかったです。ハンナちゃん 追っかけられてきっと怖かったと思いますi-240
オーナー様にもよろしくお伝えください~。 ロシェちゃんはその後いかがですか~?来月 またお会いできるの楽しみにしていますv-221めいとまい ロシェちゃんと親戚さんでした。顔見知りの方々に沢山親戚さんがいてビックリしています!これからもどうぞ宜しくお願いします。 ブログ リンクさせてもらいたいのですが よろしいでしょうか?

| めいママ | 2010/10/22 15:26 | URL |

出遅れではないですよ(^^)

もっともっと出遅れは、レイン家です~
まだブログ途中で、今頃になってやっとみんなのブログ訪問開始。
HUS☆HUGお疲れ様、そしてその後延長の旅、めい家のパワー底知れません。
軽井沢は楽しく過ごせて最高でした。
次の機会もまた、遊んでくださいね。泥んこまいちゃんも、楽しみにしています。(^^)

| ジュンママ | 2010/10/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんへ

ジュンママさんこそ お疲れ出ていませんか?
レインちゃん、仲良く遊んでもらってありがとうございました!HUSHUGのブログもまた途中だし 留守の間の家事の片づけ??やら どれも中途半端で・・・。 気がつくと 夕方ですi-229レインちゃんとも めいまい 親戚さんでしたi-233」これからも どうぞ宜しく~♪

| めいママ | 2010/10/22 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/121-4e98868d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT