シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きなパピーちゃん ♪

IMG_7994y_201706302214154a0.jpg

この日は おさんぽ公園の入り口で 
黒猫が 大きなカメと にらめっこしていました。 

IMG_7993y.jpg

べル君 と ララちゃんが来たので、 

IMG_7989y.jpg

べルララちゃんにも、
この事を 教えてあげました。 

IMG_7997y.jpg

フェンス 
ギリギリまで行って、 
ネコ 対 カメの 観察 

IMG_7999y_201706302151056fa.jpg

気づくと、 
イヌの観察に興味を持った  
人が集まってきました (笑) 

IMG_8001y.jpg

ネコちゃんも 気になったけど、 
おさんぽ再開  フラワーロードから 花壇の方へ 

IMG_8021y_20170630215210dff.jpg

ティアラちゃんの パパさんは 
めいまいに よく お話をしてくれます。

IMG_8012y.jpg

花壇の広場をに行くと 
おさんぽワンコさんに たくさん会えます ♪ 

こまちちゃんと まい ♪

小さな わんこさんが 多いけど、

IMG_8025y.jpg

この日は 大きなパピーちゃんに会いました ♪
4か月半なのに 小型犬のどのワンコさんよりも 大きかったよ~ ^^

IMG_8022y.jpg

これから ドンドン 大きくなって、 
毛も長くなって 

ペルラ君みたいに なるんだね ♪
ジェイくん 、また 一緒におさんぽしようね ♪

IMG_8020y_20170630231405edb.jpg

ペルちゃんは 
お兄ちゃんになったんだね~♪
オメデトー♪

おさんぽも 二倍楽しくなるね^^ 
よかったね! 

IMG_8047y_20170630233938b0b.jpg

帰りがけ、 フェンスのなかを 覗いたら 
ネコちゃんだけに なってました。 

めいまいを 見て、
「ニャー ニャー」 と鳴きました。 
なにか、お話しているみたいでした。

もしかしたら、 
めいまいに ネコのお友達が できるかなー♪

IMG_8034y.jpg

明日から 七月。 夏はもうすぐ・・・

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこ友達

めいまいちゃんにネコ友ができたら是非とも八雲に紹介してください❕❕ 昨日もランで猫待ちばかりでした(*_*)

| ツブ毛 | 2017/07/01 09:14 | URL |

ツブ毛さん

やさしく にゃ~ にゃ~って 
話してくれたので 
期待しちゃった♪ ワタシが! 

ヤっくんなら お友達になれそ♪

| めいママ | 2017/07/03 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1209-d733dc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT