シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年は 主役の年 ♪

IMG_5143y_20170627194739990.jpg

五月のある日、 おさんぽ公園で
写真を撮ってもらいました。 

カメラマンのおじさん、 毎年 年賀状は、
飼っていた ハスキーが モデルだったそうです。

IMG_5155y_201706271947382df.jpg

このおじさんは とても 素敵な写真を撮られます。

時々 見せてもらう写真に
いつも おかーさんは感動しています。

IMG_7383y_20170627204920bb7.jpg

しばらく経ってから、 
その時の写真を 頂きました ♪ 

いつ会えるか 分からないのに、 
リュックに入れて持ち歩いて 頂いてました<(_ _)> 

とっても きれいに撮れた めいまいの写真♪ 

モデルは一緒でも 
おかーさんのとは 全然違います。

ありがとうございました!

めいは 戌年に生まれました。 
そして また 戌年を迎えます ♪

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1208-652bb5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT