シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ、 ドラキュラ生活のはじまり 

IMG_7745y_20170623110745ef2.jpg

今朝は 小鳥のさえずりに誘われて 
  ハスの池から 花壇のコースを おさんぽ

IMG_7742y.jpg

ハスの花は まだ 少しだけ。 
7月が 待ち遠しいね。

IMG_7753y_201706231107449d3.jpg

花壇で フレンチの いくらちゃんと タラちゃん 
まるちゃん に 会いました♪
 
どれも カワイィ 名前だけど。。。
いくら タラ…と聞くと、
 
きっと サザエさん好きの飼い主さんで 
女の子だと サザエとか、ワカメちゃんと続きそうだよね(^^ゞ
 
でも まるちゃんなんです^^

三匹の中で 
まるちゃんが いちばん最初のワンコさんなんだって。  
 
ロンちゃんにも 会いました♪ 
いつも  ロ―モネちゃん公園出現情報が あいさつ代わり ^^
いつも めいまいを見つけたら あいさつしてくれます ♪ 

IMG_7765y.jpg

公園の花壇で見あげる空は とっても 大きいよ。

IMG_7757y.jpg

陽が差し出すと 暑くなるので、 
朝のあいさつして、 すこし休んだら、 おさんぽ再開♪

IMG_7771y_20170623123521f8a.jpg

日影の道を選んで あじさいの道を おさんぽ♪ 

IMG_7319y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7787y.jpg

6時台だけど、 今日は蒸し暑かった。 
まいは 蒸し暑いのも 苦手なんだよね。

毛が めいより モフモフしてるから 
きっと、熱がこもるんだろうね。

公園の木陰で ひと休み 

IMG_7794y_20170623123520873.jpg

ひと休みしてたら 陽が昇り照り始めちゃった 
早く お家にかえろー

また ドラキュラ生活の始まりだね。

IMG_7795y_20170623123519da2.jpg

帰り道 、朝ごはんのパンを買うのに 
 開店時間を 待ってたら (7時開店)

お店の奥さんが めいまいに気がついて 
焼きたての食パンを売ってくれました♪

ここの奥さんは いつも、 
まいちゃん めいちゃん ♪ と 呼んでくれます。 

きっと、 めいと まいを 
間違えてるような気がします(笑) 

IMG_7796y_20170623123518acf.jpg

朝ごはんの パン買ったら まい元気なったね^^ 
また パンのミミ 貰おうね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7817y_20170623125810261.jpg

家に帰ったら 今日は 暑かったね、と、 
おかーさんが  まんまる氷 くれました ♪ 

めいは おかーさんの手の中で 
転がしながら ペロペロ ♪

IMG_7811y.jpg

まいは 床で 転がしながら 
齧りました ♪

IMG_7812y.jpg

まいの元気、ふっかつ 

IMG_7816y.jpg

氷ボールに オヤツ入ってたら いいのになぁ 

IMG_7813y_20170623132350e87.jpg

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1205-ad827e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT