シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマータイム ♪

IMG_7622y.jpg

公園では ラベンダーが咲き始めました。 
朝のおさんぽも  やっと サマータイム

IMG_7614y.jpg

ハスの花も そろそろ 咲き始めるね。 
ほんとに、 咲く時 ポンッ!って 音がしそうだね~

IMG_7558y.jpg

早起きした 日曜日の朝さんぽ
 
バッタリ 遭遇~ 
久しぶりの おさんぽシスターズ  ♪ 

IMG_7577y.jpg

整列した 集合写真じゃないけど、
うれしい気持ちと、 笑顔は 揃ったね !! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お休みの日しか 来ない人もあったりするから。
日曜日は 普段と違う人に 出会あえる 楽しみもあります ♪

で、 この日、出会ったのは 
お兄ちゃんズの 中学校時代の数学のせんせ!

IMG_7552y.jpg

お兄ちゃんズに 見せたかったので 
めいまいと一緒の 写真を撮らせて貰いました 。

先生、 少し 控え目に リードを持って 
直立不動

実は 犬が苦手なこと、 
写真が終わってから  話されました。 

やさしい 先生だねー。 

IMG_7649y.jpg

グルンと 歩いて、 たのしい おさんぽだったね ♪ 
さぁ、ひと休みしたら、 お家まで もうひと歩き。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7547y.jpg

朝の公園は 元気なお年寄りの社交場のよう^^
めいまいも よく声掛けして貰います♪  

たいていは 似てるので
きょうだい?とか 親子?って 聞かれるけど 
 
今朝は… 
「ハスキーのお揃いやね~」 と、 
 「この子ら、 つがい か ? 」 でした。

IMG_7628y_201706202052224d6.jpg

夫婦? って 聞かれる事あるけど、 
つがいは 初めて 耳にしたね 


いつも、ご訪問頂き ありがとうございます
見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おさんぽ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝のおさんぽクラブ、久しぶりに活動できたね~。
サマータイムは、会える確立が上がるから、
遠征のない時は、また宜しくね~。

定例会、昨日は可愛いパピーちゃんが来たよ。
めいまいちゃん欠席だと寂しいよ~。

| 大阪ローズママ | 2017/06/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

先日は 色々と♪ 
ありがとうございました!!
ひまわりバックに また 笑顔のシスターズ撮ろうね^^

今朝は 6時ぐらいでも ムシムシと 
暑かったデス。

定例会 新しいメンバー登場かな ♪ 
パピーちゃんのうちに 会えるかな~^^
めいまいも皆に会えなくて ションボリでした。 

 


 

| めいママ | 2017/06/23 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1204-81b5bc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT