シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳のお祝いに・・・

IMG_7209y.jpg

いつもと変わらず、 
おさんぽして、 ごはん食べて ♪ 

6月10日 めいは
元気に11歳を迎えました。 (めいは右側)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7214y.jpg

そして、 先週末のおさんぽから 帰ってから 
お祝いをして貰いました ♪

IMG_7241y_2017061423384562c.jpg

今回は ケーキじゃなくて 大好きなお野菜と お肉の入った 
具だくさんのスープ ♪ 
美味しかったよー!!

IMG_7219yy.jpg

でも、ほんとは。。。

おかーさんは、 おさんぽ先で、
スマホに 送られた お祝いのメッセージに気づき
めいのお誕生日を思い出したんだよー

11回目になると お誕生日も忘れられるのかなぁ。。。って、
ちょっと ガッカリしたけど・・・ 

IMG_7222y.jpg

ちがうよね!

11歳になっても、変わらず、 元気でいるから、 
おかーさんの頭の中では きっと、 めいの年齢は
10歳のままで 止まっているんだよね!

おかーさんは 家族のお誕生日には 
いつも お赤飯を炊いて お祝いします。 

ふだん ドックフード以外の物は 
少しか、貰えないけど、 

お誕生日のお祝いは 特別  

IMG_7229y.jpg

まいも一緒に食べて お祝いしてくれました。

IMG_7227y_20170614221417c98.jpg

まいは 一口目のお赤飯のもち米が 歯にくっつき、
とるのに 一生懸命でした。

IMG_7225y.jpg

その間に めいは何口も 
お赤飯を食べました ♪ 

主役だから! いいよね~  

IMG_7216y_20170614220451576.jpg

まいも お誕生日にはお赤飯炊いて貰おうね~。

IMG_7269y_201706142204547fe.jpg

これからも 元気におさんぽして、
 
おいしいご飯をたべて、 楽しく毎日暮らしていきたいと思います♪

IMG_7000y_2017061422045399e.jpg

シニアになった めいまいの おさんぽ
どんな おさんぽになるのかな~♪ 

 ワクワク ♪ ドキドキ ♪ デス。

IMG_7067y.jpg

先週末のおさんぽは、 
めいちゃんのおさんぽの原点の地へ  つづく 

IMG_7081y_20170614233101979.jpg

いつも、おさんぽ記事を 応援して頂いて ありがとうございます
 

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

| 誕生日 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シニアになっても可愛いめいちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
美味しく食べて、いっぱい遊んで、楽しい11歳の一年になりますように!
お散歩記事、楽しみにしています^ ^

| メリーの母ちゃん | 2017/06/15 00:46 | URL |

めいさん

お誕生日おめでとうございます。

いつも可愛らしくて、アクティブで私はめいさんがシニアだって事も忘れていました。関東でのオフでもめいまいさんの事は話題になったりしてますよ。

いつまでもお元気で楽しくお過ごし頂けます様お祈り申し上げます。

またの再会を楽しみにしております。

| ガクのおとさん | 2017/06/15 05:58 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんへ

めいに お祝いのコメント 
ありがとうございます♪
たべたらへ~ん! っと、私達を悩ませて
いた時期が ウソみたいな この頃(笑) 

食欲あって、てくてくリズミカルな足運びで 
おさんぽする姿に、幸せを感じる毎日です♪^^

記事 楽しみにして頂いて ありがとう~♪
しっかりアップしないと!!
がんばりま~す^^ 

| めいママ | 2017/06/15 20:50 | URL |

ガクのおとさん へ

ご丁寧な お祝いのメッセ―ジ
ありがとうございます!!

そうなんですか!
関東のオフ会で めいまいの事が 話題になる事が、
あるんですね~♪ ちょっと、うれしい^^

最近は、オフ会に参加する機会も 少なくて、 
知らないハスさんも増えてきています。 

おとーさんに 関東遠征を お願いしなくちゃ!
ガクくんに 会える日を 楽しみにしています ♪

めいより ♪

| めいです。 | 2017/06/15 21:02 | URL |

めいちゃん お誕生日おめでとうございます!
お赤飯、おいしそうにほおばるめいちゃん、元気っ元気(*^^*)
これからもいろんなとこにおさんぽして楽しんでくださいね♪

あ~すっごく気になる山が見えます~
原点の地・・・どこだろ、楽しみっです(*'▽')

| おらりん | 2017/06/15 23:37 | URL |

遅くなりましたが、
めいちゃんお誕生日おめでとう💐
今年も元気にお散歩いろいろ行って私達を楽しませてね✨銀

| | 2017/06/16 07:18 | URL |

おらりんさん

ありがとうございます! 
昔は、食の細い子で 苦労したんですが、
妹登場のお陰で ガラリと変りました(笑)
 
これからも モリモリ食べて、しっかりおさんぽ
楽しんで欲しいです♪

乗鞍は眺めるだけでも リフレッシュできます^^

| めいママ | 2017/06/16 22:31 | URL |

銀ママ~

遅くないよ~!
アリガト!アリガトー♪
ワタシは 忘れてたんだから(^^ゞ
また 一緒におさんぽしようね~♪

| めいママ | 2017/06/16 22:34 | URL |

遅くなってしまいました(汗

めいちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとう!
まいちゃんと仲良く楽しく
素敵な一年になりますように。
もちろん健康第一でね!
元気に長生きしてね。

レオジュリの時には叶わなかったけど...
いつかいろちゃんに会ってもらいたいです♪

| mika | 2017/06/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

mikaさん

ありがとうございます!! 
その節は ありがとうございました♪ 
ワタシも いろちゃんに 会いたいよ~ ♪ 
次のチャンスには
いろちゃん、一緒に遊んでくださいね~♪ 

めいまいも 元気でおさんぽしますから…
またねv-10  

| めいママ | 2017/06/17 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1202-a4482bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT