fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、たのしいね ♪

IMG_5783y_201705182308280c2.jpg

今日の夕方
久しぶりに ランに連れて行って貰いましたー♪

いつも ランに向かう途中から 行き先が分かってしまうんだけど 
今日は いつもより  ずーと、手前から 
ワクワク 予感  

IMG_5834y.jpg

夕方でも まだ明るいから 
なんだか、 いっぱい 遊べる気がして 
ウキウキ度

トーチカちゃん も 元気にラン復活していました ♪
ヨカッタね!! 

IMG_5811y.jpg

まいは いつもより 
いっぱい 走っていました ♪

IMG_5852y.jpg

めいも いつもより 走ったけど… 
まい みたいに ヨダレでるまでは 走れないわ~

IMG_5843y.jpg

この頃 朝さんぽであんまり 出会えない 
ローズちゃんとモネちゃんと やっと 遭遇 ^^ 

おさんぽシスターズの写真を撮ることになったけど、  
まいは ランに入ると  自由を謳歌するからね~(^^ゞ 

でも 側までは 来たんだよね…好奇心旺盛だから 

IMG_5845y.jpg

ローズちゃんと モネちゃんは エライね~
OKの合図があるまで モデルさんしてるもんね。

IMG_5817y_20170518231924aee.jpg

今日は 八雲君が すご~く 
ママッ子だって事が わかって ビックリしたよ。 

ヤっくんみたいにしたら、
めいのおかーさんなら 嬉しくなって 
とびっきりのオヤツ くれるかもしれないな~

IMG_5858y.jpg

大きなワンコと遊び慣れてる 小さな子たちも 
混じって 楽しく遊びました ♪

IMG_5863y.jpg

メイプルちゃん達も 到着。 少し 一緒に遊んで、 
めいまいは 先に帰りました。 

IMG_5787y.jpg

この日は フレアちゃんと久しぶりに遊びました ♪ 
まいみたいに ドロンコな 踵で走りまわってました ♪ 

久しぶりなのに ふ~ちゃん写真 うしろ姿ばっかりで ゴメン 

IMG_5823y.jpg

フレアちゃんのおねーちゃんに い~ぱい 
モフモフして貰ったよ♪ 

す~ちゃんが 肩に乗ってた ♪
鳥さんみたいだったね~ 

まいも、乗りたそうだったけど… 、
乗ったら きっと ガっちゃんに叱られるよ 

IMG_5791y_20170518235802e48.jpg

がっちゃんは す~ちゃんの ナイトだからね^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_5874y.jpg

ランから帰って ごはん食べたら バタン キュ~。

まいは、お気に入りの場所で 
グ―、グ―、 グ― 

楽しかったな~、
来週も 行けたらいいな~  

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| ドッグラン | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年のGWは何処へお散歩に行かれたのかな?
って思ってたら、そんな年もあるんですね。
まぁGWはどこへ行っても渋滞だから
時期をずらしてお散歩するもの、ありかも ですね。

めいまいちゃんにとっては、遠くのお散歩もいいけど
ドックランで皆とかけっこするのも
充分楽しいんだろうなぁって
最後の熟睡の写真がしっかり物語ってますね。

| バジルママ | 2017/05/19 21:35 | URL |

バジルママさん

こんなGWもいいですよね~。
今年は まさしく、時期をずらして…
になりました^^ 

その時の記事は また おいおいと^^。
めいまいにとっては、遠くても近くても、 
お友達と遊ぶのが いちばん楽しそうです^^ 

| めいママ | 2017/05/23 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1195-c4716593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT