シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい おさんぽ ♪

IMG_5035y_20170427231931274.jpg

今日は 夕方ランに行けなかったので 
朝さんぽに行く公園へ 行きました。 

すこし ヒンヤリ~ して 気持ちよかった ♪

IMG_5047y_2017042723205684c.jpg

花壇に行くと わんこのグル―プが いくつが集まって 
遊んでいました。 

朝とは 違うメンバーで 
知らないワンコが多かったけど、 

ダブちゃんのママが めいまいを見つけ 呼んでくれたので、 
一緒に遊びました ♪   

IMG_5053y.jpg

ダブちゃんのママが 解散の時間を知らせると、 
みんな 一斉に オヤツタイムになりました ♪♪ 

めいまいも それぞれの飼い主さんから 
オヤツを 貰いました ♪♪

IMG_5054y.jpg

これが おさんぽ終了の サインなんやね ^^ 

IMG_5060y_201704272320528a1.jpg

まいには サインの意味がわからないみたいでした。 

オヤツをくれる人が 何人も集まってる 場所を 
そう簡単に 離れられないよね 

IMG_5061y_2017042723205111c.jpg

渋々 帰りかけたら 向こうから 
小春ちゃんが 走ってきました ♪

IMG_5064y.jpg

朝さんぽで よく出会う 小春ちゃんです。
今日は パパさんの仕事が お休みなので 
遊んでたんだって。 

顔なじみのワンコに出会うと なんか ホッとしたね^^

IMG_5063y.jpg

小春ちゃんと遊んだら まいもオヤツの事忘れたみたいで…
そのあと 一緒に おさんぽしながら 帰りました。 

IMG_5022y.jpg

オヤツ…といえば、
まだ、我が家では 登場してないけど 

小春ちゃんは もう スイカを食べてるんだって! 

IMG_5005y.jpg

まいちゃん、 暑い夏は イヤだけど、 
スイカ食べ放題は 楽しみやね~ ♪ 

IMG_5072y.jpg

夜は、 夕方散歩の時に貰った 
写真のモデル料を 食べました ♪ 

食べてる時って しあわせ~ 

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




| おさんぽ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1191-e7bdfefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT