シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいには ナイショ 

IMG_4982y.jpg

今日は 狂犬病の予防接種のため 獣医さんに行きました。 

一緒に血液検査も受けて フィラリア予防のお薬も 準備完了 ^^

さて 今年のシールはというと シーズーでした 
なかなか ハスキーは 登場しないね 

獣医さん曰く ハスキーは ないと思うよ…だって 

IMG_4003y.jpg

めいまいは 毎日 同じごはん食べて 
一緒におさんぽ^^
ほぼ同じ距離を歩いてます。

IMG_4008y.jpg

オヤツも 一緒にたべます。
ヨーグルトの容器を 半分コ 底まできれいに舐めれる  

ただ まいは オヤツを食べるのがはやい!
もっと 味わって食べたらいいのにね。

ほとんど丸のみ  
…で、 お代りの催促するから、

ちょこっと めいよりたくさん食べるかな。

IMG_4736y_20170425005428f71.jpg

だけど 
体重測定したら ピッタリ めいまい共 20㎏でした。

間食の多い分だけ 
おとーさんが まいのご飯を すこし減らしてる事は 。 
まいには ナイショにしとこッ ^^

IMG_4735y.jpg

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだいいです

我が街では、狂犬病シールは犬という字が〇で囲まれ色が変わるだけです。

| ガクのおとさん | 2017/04/26 00:03 | URL |

早食い競争なら、まいちゃん優勝しちゃうかも
ですね。
そうそう、早く食べ終わると
あれ、アタシの分少なかったでしょ?
って顔して見つめられちゃったりするから
量が多くなっちゃったりしますよね。
でもそこはフードの量で調節してる所が
さすがです。
ポパさぃもやっぱり、めいまい家同様オヤツ多めの
フード少な目で調節してますぅ。

| バジルママ | 2017/04/27 09:41 | URL |

ガクのおとさん へ

数年前まで こちらもそうでした^^ 
デザインシール そのうち出来るかも♪ 
ハスキーだったら 嬉しさ倍増デスね^^
お互い 楽しみにしましょう♪

| めいママ | 2017/04/28 00:52 | URL |

バジルママさん

そうそう! そうなんですよね~!! 
早食いのクセに!
自分の方が少なかったんと 違う? 目線(笑) 

つい、オマケ しちゃうんですよね^^ 
ポパさぃ家もですか(笑) 
光景が 目に浮かびます~^^ 

| めいママ | 2017/04/28 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1190-a1ca1bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT