シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二時間コース ♪

IMG_4927y_20170423155519bd1.jpg

今日の朝は 久しぶりに 
のんびり おさんぽ 楽しめました  ♪ 

お天気も最高 きれいな青空 ♪ 

さくらは 終わったけど…
BBQの季節はまだまだ つづく おさんぽ公園です。

IMG_4877y_20170423155452892.jpg

梅林を 抜けたあたりで バッタリ遭遇!

おさんぽ公園で出会うのは ほんとに 久しぶりな、 
おさんぽシスターズ ^^ 

古民家集落博物館前で 記念写真。 
7月からは ワンコは入場出来なくなります 
桜の咲く頃に おさんぽ できなかったね~。

IMG_4902y.jpg

でも、
花壇の チューリップは ちょうど 満開を迎えました 

IMG_4890y_201704231554517e1.jpg

久しぶりに会えたから…? 
久しぶりじゃ無くても 撮るけど、 

記念写真 

IMG_4898y.jpg

ちゃっかり、 モデル料も 貰いました ♪
ローズママさん ありがとう~!

IMG_4910y.jpg

おでかけしない時の 日曜は ゆっくり おさんぽ
今日は 二時間コース♪

楽しかったよ~♪ 

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1189-b5580c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT