シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日が 経ちました。

今年のさくらは 去年より 遅かったね。
やっと咲き始めた さくらの下をおさんぽ ♪ 

IMG_4443y.jpg

さくらをバックに 
この日 朝さんぽで会った お友達と記念写真 ♪

IMG_4445y_201704162248422e8.jpg

揃って並ぶのは 結構 たいへん (・。・;

IMG_4441y.jpg

奇跡の一枚 ^^ 

こんな風に みんなで並んで 撮りたかったんだよね!
おか―さんたちは。

IMG_4455y.jpg

スヌードを 外した ペルちゃん。 

IMG_4469y_20170416225916f44.jpg

あの日の さんぽのあと 
めいまいのお家は 急に忙しくなり・・・・ 

お留守番ばっかり
(おかーさんが また 入院した訳ではないので ご心配なく )

IMG_4475y_201704162303102bf.jpg

桜の季節だったのに お友達と会う事もなく 
一緒にお花見さんぽも できなかったし、

ションボリだった。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4620y_2017041623072231c.jpg

あれから… 10日経ちました。
桜の花は だいぶん 散ってしまいました。

IMG_4678y.jpg

今日の朝は 帰省中のお兄ちゃんと 一緒におさんぽ ♪

IMG_4721y.jpg

お昼前には いっくん みっくん が来て、 
一緒に遊びました ♪ 

お留守番いっぱいした ご褒美かも ♪

オヤツも いっぱい貰いました ♪ 

IMG_4500y.jpg

また いつもの 毎日になると いいな ☆ 

おかーさんが 忙しくて ブログが ストップしてたけど
また 再開できると 思うので、 

応援よろしくお願いします ♪ 

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1188-a797d387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT