シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三月の出来事

IMG_4072y.jpg

三月は おかーさんと おと―さんの お誕生日がありました。 

おとーさんは 一つ歳をとりましたが 、

おかーさんは 今年から 一つずつ 
若返ることに するんだって。

IMG_4058y.jpg

おとーさんは タイヤの交換をしました。 
 
IMG_4013y.jpg

とうとう、
雪とのお別れを 宣言されたみたいで、

めいは ちょっと さみしくなりました。 

IMG_4209y.jpg

三月最後の お楽しみのラン

このメンバーの共通点は・・・ 
おとーさんが みんな同じという事 ♪ 

IMG_4212y.jpg

チコちゃんと まい 似すぎ。 
耳の形や 体型もだけど…

一番似てるのは 動き方!
 
仕草が似てるのは やっぱり
きょうだいだからかな?

また 遊ぼうね♪


見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

| お家 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1186-6f125e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT