シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいの三連休 初日は。。。 

IMG_3293y.jpg

めいまい 三連休の初日の朝さんぽは、 
島根県の出雲大社 

そう言えば、 今年は お正月に行けなくて、 
二月も 行けなくて、 とうとう 三月

やっと 昨年の破魔矢を納めてきました。

IMG_3321y_201703212239288d8.jpg

今回は 久しぶりに 旧大社駅へ。

神社様式を取り入れた 珍しい建物で 
国の重要文化財なんだそうです。

IMG_3328y.jpg

めいまいは 早朝 静かな
ホームや線路あとをおさんぽ ♪

IMG_3326y.jpg

まいは 大好きな 松ぼっくり相手に ゴロン ゴロン ♪ 

ゆったり時間が流れる おさんぽタイムのあと
大社駅で あさごは~ん ♪

IMG_3348y_20170321230702e91.jpg

さて 、今回はどこへ行くのかな~? 

めいちゃんのおさんぽは いつも  
着くまで行き先が分からない 
ミステリーツアーだけど (笑) 

思いがけない おさんぽになったり
するから  ^^ 
ワクワク ♪ 

IMG_3366y_201703212321519d5.jpg

出雲をあとに 今回は 山口方面へ 

休憩に立ち寄った 道の駅側に流れる川が 
オシドリの飛来地で おか―さんも ワクワク (笑)

パっ!と見たところ、 
オシドリさんらしきものは 発見できず

でも、 こんな ポスター発見!

IMG_3451y.jpg

何年か前 ブログ友だちの バジルママさんの記事を見て 
連れて行って 貰ったところだよね ♪

その時は ツバキのお花が咲いていない時だったけど 
今回は 椿まつり~に 遭遇できました 

IMG_3401y.jpg

これって、  もしかして…

大好きなツバキが 食べ放題かも~
うれしい予感にワクワクな めいちゃんデシタ  

つづく
 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

| 中国 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1182-3e6b3445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT