シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪を求めて おさんぽへ~♪

IMG_2974y_20170313233313f41.jpg

週末 久しぶりに遠くへ 
おさんぽに連れて行って貰いました ♪

IMG_2972yy.jpg

ちひろ公園の 池の氷は溶けて 
広場には 雪も残っていませんでした。

もう ここでは 雪に出会えそうにないね…

IMG_2742y.jpg

安曇野から 白馬へ向かっていくと、 
まだ 雪が残っていました ♪

先週行けてたら、 
みんなと雪の運動会で遊べたのに。。。
ざんねんだったなあ!!

IMG_3047y.jpg

白馬の雪も だいぶん重くなってきてたけど、 
ふかふか雪の 残っている場所に連れて行って貰いました ♪

IMG_2925y.jpg

あ~ 雪大好きな まいは 大喜びでした!
泳ぐみたいに 雪の中を  
あっちへ行ったり こっちへ来たり 

IMG_2923y_20170313233352227.jpg

リードの長さ いっぱい いっぱい

なので、
結局 おか―さんも 雪の中へ ^^

IMG_2749y.jpg

まーちゃん 雪、なごり惜しいね…

IMG_3142y.jpg

楽しかったな~ ♪ 
また 連れて行ってね。

来年は 
雪の運動会も行けたらいいのになー ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

雪遊びのあと もう少し おさんぽは つづきました。

IMG_3201y.jpg

太平洋側をおさんぽしながら 帰ることに…
おとーさんが 行ってみたい場所があるらしい。

IMG_3203y.jpg

そちら方面なら  おか―さんも 
寄ってみたいところがあると リクエストしました 

間にあうかな。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

| 関東 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、雪いっぱい!
楽しいね。よかったね!(≧▽≦)

| 葉月ママ | 2017/03/14 20:25 | URL |

葉月ママさん

文句なしに 雪があると
楽しい様子でした^^ 
お友達が一緒だと 
最高の時間だったに違いありませんe-28

| めいママ | 2017/03/14 23:04 | URL |

雪とハスは絵になりますよね。
ホント満面の笑みが咲いてるわぁ。
太平洋側ってどこへ?

| バジルママ | 2017/03/15 15:14 | URL |

バジルママさん

なごり雪のあとは、 
バジル家が 早過ぎた!って 
言ってらしたとこ^^ 
うちは 少し遅かったかも(^^ゞ

| めいママ | 2017/03/15 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1180-460a77fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT