シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーが いっぱい ♪

 
和泉市池上曽根史跡公園で 開催された
ドックショ―に行きました。 

IMG_9924y.jpg

TTちゃんの妹 コラルスちゃんが セラピスさんと出場!

ハスキーの審査は 朝 8時からなので、 
めいまいも 夜明け前に 現地入りし(笑) 

史跡公園をおさんぽ ♪

IMG_2372y.jpg

夜が明けた公園に おさんぽに出たら、 
ビィスナちゃんに遭遇~ つづいて 
四国から 始めましての ハピネスちゃん  

IMG_9917y_20170301000939dd9.jpg

キ―トス君とは 何年ぶりだったろう…

思いがけず 知り合いハスキーにいっぱい出会えたよ

IMG_2410.jpg

銀河くんと ノアちゃん! 
ノアちゃんが 見違えるほど 大きくなってたので 
おかーさんは 気づくまで だいぶん時間がかかりました(^^ゞ


IMG_9978y.jpg

高知のユズキ君と ワサビくん
ユズキ君とは  
12月のハスまみれで出会いました♪

IMG_9962y.jpg

審査会場に移動すると 何年かぶりで 
ビビアンちゃんにも会いました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_9909y_201702282312110cd.jpg

IMG_9955y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

審査後 みんなで 記念撮影 ♪

IMG_2459y_201703010058091d6.jpg


IMG_2426y.jpg

IMG_2430yy.jpg

IMG_2431y.jpg

IMG_2488y.jpg

IMG_2443y.jpg

セラピスさん、ご連絡ありがとうございました!!
会えてうれしかったデス 

今度は TTちゃんにも会いたいな~ 
みんなで 遊べるといいいね 

そして 会場で出会った ハスキーズの皆さん 、
お会いできて とっても 嬉しかったです!!
ありがとうございました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2515yy.jpg

今回 お話するうち すごく近い親戚さんと 判明した 
キ―トスくん と まい 

まいは キ―トス君のおばさんだったんだね!
性格も似てそうだね。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました〜♡

急なお誘いにもかかわらず早朝からありがとうございました(*´∀`)

めいまいちゃんにはもちろん、くまめいさんとめいままさんにお会いできて嬉しかったですー!

そしてまさかの家族年齢ぴったんこ(笑)

次回はTTとも遊んでください♡


うちの母の写真はほとんどボケてるので、コラルスのちゃんとした写真が見られて嬉しいです〜😆

| serapis | 2017/03/03 23:40 | URL |

serapisさん

お誘いくださって、ありがとうございました♪
リンクの中も外も ハスキーいっぱいで^^ 
とっても 楽しい一日をでした♪

私も お会いできて 嬉しかったです! 
まさかの同世代に 盛り上がりましたね~^^
TTちゃんと会える機会を 楽しみにしています♪

| めいママ | 2017/03/04 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1173-19009c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT