シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気なので、 獣医さんに行きました。

IMG_2206y_20170222223304cd4.jpg

この間は まいの体調が悪かったから  
できなかったけど、
 
今日は めいまい共、 元気なので 
ワクチン接種してもらってきました。 

IMG_2197y_20170222223259765.jpg

気が付いたら チックン 終わってました。 

体重は めいまい共 20㎏
めいのオシッコも 問題なかったそうです。 

今 食べてる ドックフードが 
きっと めいまいには 合ってるんやね! 
ヨカッター!

IMG_2201y.jpg

この頃、 いろいろな オヤツも 
少しずつ 貰えるようになったし ♪ 

ウレシイなー ♪

IMG_2205y_20170222223301bbd.jpg

今日は 頂き物の、 
とっておきの スペシャルなオヤツ 登場 ♪♪ 

IMG_2218y.jpg

二個ずつもらって、 まんぞく~♪ 

今夜は いつもより のんび~り過ごしました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

あした…天気になりますように ☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルの元気なので獣医さんに
は?がいっぱいのまま読み始め、
あぁ、そういう事なんだと納得。
無事ワクチン接種が出来て良かったです。

この調子でずっと元気に過ごせる様に祈ってますね。

| バジルママ | 2017/02/23 21:49 | URL |

バジルママさん

体調不良だと 待ったなしに
行く所だけど、予防注射はついつい 
行きそびれちゃいます(^^ゞ 
寒い時期は 耳や皮膚トラブルの心配もなく 
元気で何よりですv^^

| めいママ | 2017/02/25 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1170-07a80113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT