fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスも ワン!と鳴くんだね~ 

IMG_1979y.jpg

梅林の ベンチに 何人かのおじさん達が座って 
楽しそうにおしゃべりしてました ♪

IMG_1921y_20170217010520add.jpg

梅も咲きだしたし…
 そろそろ メジロが やって来そう。

鳥ボーイズが 集まるのも もうすぐかな^^

IMG_1927y.jpg

でも この日いたおじさんたちは 
カメラは 持っていませんでした。 

ただ 座って おしゃべり.
でも  なんだか、 楽しそう!

IMG_1937y_20170216231027641.jpg

おじさん達のすぐ側に 二羽のカラスがいました。

 カラスに向かって おじさんが 
「ワン ワン!」と 言うと。。。 

IMG_1935y_20170216231028d1d.jpg

カラスは おじさんのマネをして 
ワンワン! と 鳴いて おじさんからオヤツを貰っていました♪

IMG_1880y.jpg

ワンワン言ったら めいにも オヤツくれたかなぁ。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| おさんぽ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1168-198787c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT