シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩くと 元気になれる場所 ♪

IMG_1843y.jpg

久しぶりに 
ローズちゃん モネちゃんと 遭遇しました 

最近 おさんぽに行く時間が 遅くなったから 
なかなか 会えませんでした。

IMG_1850y.jpg

こはるちゃんにも 会えました。
 
こはるちゃんは よく 何か口に咥えて
歩いています。 
今日は パパさんの手袋でした ♪ 

IMG_1868y_2017021623255723a.jpg

ローズちゃんモネちゃんと 一緒におさんぽして、 
集合しゃし~ん♪

自然だね~。

IMG_1893y_201702162307282c8.jpg

おかーさんが 
スナップ写真を撮らせて貰おうとお願いしたら、

飼い主のおばさんは みんなに
オスワリ!!と 言って 
自分もオスワリしました(笑) 

IMG_1896y_201702162307271bc.jpg

駅伝の応援にきた 中学生さんたちと
おしゃべり  ♪

テクテク歩くだけじゃなくて、 
色んな人に出会ったり、お友だちと出会ったり^^ 

おさんぽ帰りは お腹はぺこぺこだけど、 
こころの元気ぱわ~は いつも フル充電です  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローズちゃんのおかあさんが一緒に座っちゃうの
解りますよ。だって私もしちゃうもん。
集合写真を撮る時ってなんでこんなに
皆を幸せにできるんでしょ。

| バジルママ | 2017/02/17 13:02 | URL |

バジルママさん

綺麗に整列できてる写真もステキだけど、
表情豊かな写真も 私は好きです^^

嬉しい時間を残すために 
撮るんですものね^^
どちらも、
楽しい記念ですよね♪

| めいママ | 2017/02/17 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1167-5643e39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT