シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テクテクおさんぽも 楽しんでます ♪

IMG_1762y.jpg

土曜日 夕方のおさんぽ~ ♪
出発したとたん、 パラパラと雪 ♪ 

IMG_1765y.jpg

前が 白く なるくらい降ったのにな…

IMG_1784y.jpg

池で カワセミ博士に遭遇しました♪
(野鳥を 撮ってるおじさん)

木陰から  めいまいも 池の観察~

IMG_1705y.jpg

おもしろかったよ! カモさんの逆立ち

IMG_9194y.jpg

ヌ―トリアさん

IMG_1807y.jpg

池の周りを あるいてたら 
小さなワンコさん御一行に遭遇

ハスキーに 興味津々の 
飼い主さん達

右端の白い子  おさんぽデビュ―した頃、 
銀ちゃんに ウサギに間違えられて 
追いかけられた事があったんだって (笑)

でも ハスキーって やさしいのよねー! 
って言われました。 

IMG_1808y.jpg

銀ちゃんに今度会ったら その時の話 聞いてみよ。

写真お願いしたら みんなそろって カメラ目線
また 会えるかな~ ♪ 

IMG_1821y_20170212203757bf7.jpg

水鳥が みんな こっち向かって 
泳いできました。 
 
側まで来て ワンコだとわかると、
クルリッと Uターン。 

IMG_1810y.jpg

めいも オヤツくれる人は すぐ覚えるから 
トリさんも きっと 同じなんやね。 

そろそろ ごはんの時間 ♪ 
 
IMG_1822y.jpg

夜になって また 雪が降ったけど 
積もる事はありませんでした。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被害者は忘れない❗加害者は覚えてない❗
😱全く覚えてない❗
ごめんなさい🙏🙏銀 銀ママ

| 銀ママ | 2017/02/15 22:19 | URL |

銀ママ~

楽しそうに話されてたよ^^
ココちゃん、 とか シロちゃんとか 
言ってはったよ。 
思わず、スミマセンって言いました(笑)

| めいママ | 2017/02/15 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1166-23a00fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT