シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざんね~んな日だったけど…いい事もあった!

IMG_1648y.jpg

朝から雨ふり、
天気予報では 雪になるかも…だったのに、

午後からも みぞれ交じりの雨。
夕方には 雨止みましたが。。。

IMG_1649y.jpg

今日は お楽しみのランには行けないので、 
ガッカリしていたら・・・

IMG_1651y.jpg

雨で 行けなかった 
朝さんぽ公園に 夕方 連れて行って貰えました。 

IMG_1659y_20170209194346ccb.jpg

そしたら、 クロガネ君に出会えました ♪ 

めいまいと クロガネ君のママは 
久しぶりの再会を大喜びしました ♪ 

IMG_1661y.jpg

大喜びで 話す めいの声を聞きつけて、 
池の向こうから ダブちゃんが 来てくれました ♪ 

黒いワンコ 4頭で集まってたら、 
花壇の方から りくちゃんのパパさんも 小走りに来てくれました^^

IMG_1663y.jpg

夕方さんぽで 朝のおさんぽ友だちに会えて 嬉しかった~ ♪ 
ひさしぶりに会えた! と 
喜んで撫でてくれる おばさんもいました。

朝さんぽでは だんだん 明るくなって、鳥の声も華やかだけど、 
夕さんぽは だんだん 暗くなるし、 鳥の声は カラスの大合唱
 
公園の出口では ネコさんが何匹も いて ビックリしたよ!

IMG_1669y_20170209194425232.jpg

公園で リクちゃんから この前 雪が積もった時に 
撮ってもらった写真を 貰いました。 

明日は 雪が降るかもしれないんだって ♪
お花の氷も仕込んでもらおッ ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1165-8305a2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT