シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと 少し違った、 週末の過ごし方 

IMG_0572y.jpg

日曜の朝さんぽのあと 、
お楽しのランへ 連れて行って貰いましたが・・・

IMG_0564y.jpg

いつまで 待っても、誰も来ませんでした 

IMG_0565y_20170124181518abe.jpg

つまらないし 帰ろうかな。。。、と 
思った時  

IMG_0586y_201701221608185ec.jpg

はじめましての ワンコさんが 遊びに来ました ♪

IMG_0580y.jpg

大きなワンコでも 大丈夫です!! 
と 飼い主さんが笑って 言われたので 

一緒に遊ぶことになりました ^^

IMG_0592y.jpg

♪ ほんと ♪ ぜんぜん 怖がることなく、 
初めましての ハスキーズと 追いかけごっこ ♪ 

はじめましての この子の 登場で 
つまらなかった ランが、たのしいランに変わりました ♪ 

IMG_0583y_2017012418151367f.jpg

まだ 二歳の 甲斐犬の女の子 

名前は めいちゃん なんだって 
 
めいちゃん、ありがとう~!また 一緒に遊ぼうね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0598y.jpg

いつもの公園さんぽ と 
ランでちょっと 遊んだ のんびり日曜日、

IMG_0603y.jpg

気持ちも ゆるんで ・・・ のんびり寝てると 

なんだか こそばい・・・

IMG_0612y.jpg

年末から 伸び放題だった 足の毛を 
カットされました。 

おかーさんも のんびりやったんやね

IMG_0615y_20170124181834eaa.jpg

つぎは  まいの番やね 





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1158-815e50db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT