シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコは絶対に参加できない ランのイベント  

IMG_0510y.jpg

その後 原因不明の まいの訴えもなく
平和な時間を過ごしました。 

土曜日は しっかり 充電 & 休息日 

IMG_0515y.jpg

日曜の朝さんぽは いつもの公園へ~

まいのしっぽはピンとして、  充電満タンのサイン

IMG_0523y.jpg

いろいろカモさんに あいさつ した後、
大きな橋を渡り 
花壇に向かって 池のまわりをおさんぽ 

IMG_0538y.jpg

今日は 誰にも会わなかったけど・・・・

カワセミさん と カイツブリの親子には 会えました。 

誰にも会えない、いつもと違う おさんぽは、  
いつものトリさん達にあえたおかげで、 
やっぱり いつものおさんぽ になりました  ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0525y.jpg

花壇のまえの広場 テントが立ち並んでいました。 

IMG_0527y_201701221604486dc.jpg

お祭りでも あるのかな?

IMG_0526y.jpg

まいと おか―さんは好奇心旺盛なので…
もう少し 近寄って、尋ねてみることにしました。

IMG_0541y.jpg

箱の中には 色んな種類の 高級そうなチョコレートが 
バラバラと いっぱい入っていました!! 

IMG_0542y_20170122160553824.jpg

今日は チョコランと言って、 チョコを愛する人のラン という
イベント開催日だったようです。

おいしいチョコを食べながら 楽しく走る イベントなんだって !

IMG_0544y.jpg

コップの中も チョコレートだったよ~

IMG_0546y_201701221715080f8.jpg

チョコの試食会じゃなかったね (笑)

IMG_0545y_201701221715108a9.jpg

帰ってから ネットで調べたら 参加費用が 結構高かったので 
おか―さんは ビックリしたみたいだけど、

お値段以上の おいしさと 楽しみが、
 きっと 味わえるんだと めいは思うよ~^^

ワンコは絶対 参加できないけどね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0549y_20170122160820097.jpg

さんぽからの 帰り道、 
落し物の帽子にビニールがかぶせてありました。 

IMG_0548y.jpg

おさんぽ友だちに 会えない おさんぽだったけど、
やさしい気持ちになれた 朝のおさんぽでした。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

朝さんぽから帰って 今度はめいまいが走れる ランへ 
チョコっと  行きました ♪ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1157-03aa616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT