シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいが不調。。。

IMG_0414y.jpg

朝さんぽ~
明るくなってから 行くので、 
この頃 少し遅い目・・・

IMG_0407y.jpg

なので、このごろ いつもの朝さんぽ友だちには 
あんまり 遭遇しなくなっちゃった 

IMG_0355y.jpg

この日は 
かわいい 松ぼっくりを 見つけたよ ♪

IMG_0422y_20170119140700944.jpg

今朝は 大病を克服して 元気になった ララちゃんに会った♪

ララちゃん家は 保護された ヨ―キ―を もう一頭 飼う事になったらしい^^
おとうと が できて ヨカッタね!

公園の東の入り口で お友だちに会えた ♪

IMG_0427y.jpg

あたらしいコースで カワセミさんに あいさつ ♪
くちばしが赤いから メスなんだって。

IMG_1622y_201701191430196f8.jpg
(先週の写真)

カイツブリ 三きょうだいは。。。

IMG_0431y.jpg

今朝は エサのとり方 お勉強~

IMG_0441y.jpg

梅林では 赤梅の次に 
白や桃色のお花が ほろほろ 咲きはじめました。

IMG_0378y.jpg

いつもと変った様子は無く 

IMG_0446y.jpg

元気に 歩いて帰りました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0447y.jpg

家に帰りつき 玄関で様子が変わりました。 
 
また、 ヒイ~ン・・・と鳴きました。 
足や 関節ではなさそうです。 
IMG_0448y.jpg

その後 ごはんもいつもどうり食べましたが、 
元気なく 時々 また ヒン ヒン 鳴き 
体勢を変えたりします。 

IMG_0398y.jpg

かかりつけの 獣医さんは今日は 休診日だよね 
いつもの ヒィ~ン だったら いいんだけど。

お昼ねしたら 復活するかなァ。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさん心配・・・

明日の病院で安心できる結果が出る事をお祈り申し上げます。ガクの余り気味な元気を分けてあげたいです。どうぞお大事に・・・

| ガクパパ | 2017/01/19 20:59 | URL |

まいちゃん、その後体調はどうですか?
食欲があるのは良かったです。
獣医さんが開くまで今夜は長い夜になりそうですね。
お大事にしてくださいね。

| バジルママ | 2017/01/19 22:53 | URL |

ガクパパさんへ

ご心配頂き ありがとうございます。 
前回 同じ症状の時に貰ったお薬が
残っていたので それを服用させました。
その後 鳴くことなく落ち着いているようです。

| めいママ | 2017/01/20 18:33 | URL |

バジルママさんへ

今日は昨日より良くなっていましたが、
夕方、やっとオシッコが採れたので
獣医さんに滑り込みで 受診できました。
熱もなく 検尿の結果も異常なく 
今回も様子をみることになりました。
ひとまず ホッとしました。 
ご心配ありがとうございました。

| めいママ | 2017/01/20 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1155-f1a03fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT